Nicotto Town


ぱちくり屋


キャンディづくし


だって、脳が甘い物を欲しがってる!(いいわけ^^;)

アバター
2011/03/10 08:38
素敵(๑→ˇ艸←)❤
キャンディーだらけで可愛いです♪
それにしても甘そー(。-ˇ.ˇ-。)w
アバター
2011/03/09 20:14
なんか 超可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいです
アバター
2011/03/09 18:54
オロナミンCは継続中!!

チョコレートも食べたいなぁ...
アバター
2011/03/09 18:28
アバ可愛いですね(*´ω`*)

今日チョコ1かけ食べましたw
アバター
2011/03/09 18:19
 こんにちは! そうそう 甘いものは 来週から控えれば! オロナミンCは継続中かな? STPお届け!
アバター
2011/03/09 18:11
あまいもの食べたーい!!
アバター
2011/03/09 17:58
九州男の私は、とりあえず芋ロックですw
くっさぁ~くてキッツイの^0^/ がつん!ときますね♪
アバター
2011/03/09 17:15
「土佐の女」としては飲めないほうだと思いますよ!
(土佐=酒飲みといわれているので)

「とりあえずビール!」じゃなくて「酎ハイ」派です。
アバター
2011/03/09 16:00
甘いものは自分も大好きですね

ぱちくりさんは、お酒飲めなかったでしたっけ!?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.