Nicotto Town


私は見た!


コソット釣りⅢ「usausaさん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
22.36cm
カワムツ
4
15.74cm
ニゴイ
3
45.75cm
コイ
1
54.21cm
ブラックバス
4
50.58cm
ニジマス
2
58.98cm
ソウギョ
1
88.74cm
ドジョウ
1
11.14cm
2011/03/08 23:17

おやすみ前にコッソリusausaさんの釣り堀を拝借しました。

usausaさんの釣り堀の特徴は、ある特定の種類の魚が
集中して釣れたことです。

もしかしたらusausaさんは、とても集中力のある方か
なにかに熱中しやすい方かも知れません。

usausaさん、ありがとうございました。
釣り堀に入れないとおっしゃっていましたが、大丈夫ですよ。

アバター
2011/03/13 20:05
あきさん

夜更かしさんの体調心配なんです^^;成長ホルモンが出るの夜だけなので・・・
ブログのファンですか? ありがとうございます♪ 面白くなるように頑張ります!
アバター
2011/03/13 20:02
美月さん

コソット釣りやってると100匹はスグですよ!
1回で20匹ぐらい釣れるので5~6回で達成です^^
アバター
2011/03/13 20:00
みゃあ@箱館~さん

いつも読んでいただいてありがとうございます♪
いつかは鉢合わせしたいですね^^楽しみ♪
アバター
2011/03/13 19:59
さー☆さん

あはは♪ 占い師ですかぁ?
なにかと理由をつけて楽しんでもらってます^^
アバター
2011/03/13 19:58
usausaさん

コソット釣りにこっそりお借りしてありがとうございました!
うさちゃんが自分の釣り堀に入れないってあるのかな?
アバター
2011/03/09 23:50
こんばんちゃ(^-^)
夜更かしっ子です(笑)
はい。早く寝ようとは、思ってるんですよ。
思っちゃいるけど…ですf^_^;)
けどね。ちょくちょく、色んな場面で寝てますんで。
夕べも、しっかり寝落ちしてたし(笑)
だから、大丈夫ですよ。
元気にしてます。ありがとうです(#^.^#)

コッソリ釣り…あたし、ファンになっちゃいました。
あ、OZENAさんのブログのですよ。
自分じゃ、できませんから(笑)
だいたい、釣り自体、2回しか経験ありません。
楽しいブログ、楽しみなんだ。
これからも、お邪魔しますね(^-^)
アバター
2011/03/09 23:46
コソット釣り頑張ってますね♪
イベントの100匹には近づいてきましたか~^^
アバター
2011/03/09 21:48
毎回毎回楽しみにしています。
コソット釣り……いつかは鉢合わせをしたいと思いつつ……
アバター
2011/03/09 20:15

何かOZENAさんって占い師みたいですね~www
意外と占い師に向いてるかもですよ?((ぇ
アバター
2011/03/09 08:28
あはは^^
集中するのが好きです

釣果は レアがなかったね。。。ごめんねーーーー

あのね 自分だけが入れないみたいだから
嫌ね。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.