Nicotto Town



やっぱりね。

ほら、忙しくなっちゃった。

だから、雇われ人は嫌なんだよ、ほんと。

いや、雇う人も大変だと思うよ、それは。

僕の同級生の女の子で、とある有名大企業の社長やっているけど、
彼女なんか忙しそうだもの、本当に(でも、合コンに呼べば来るけど・・・)。
先日の大学の集まりで話をしても、まぁ、相変わらずでしたね。

しかし、彼女は、やる気にみちている。

その点、僕はやる気をみちに落としている。

どう考えても、僕が彼女を今から逆転できるわけないよなぁ・・・。
(サマージャンボと年末ジャンボが連チャンで当たっても、まだ勝てなさそう・・・w)


とりあえず、目の前の課題(ロールケーキ?)に集中しよう。

アバター
2011/03/09 22:14
落ちが素晴らしい・・・
ロールケーキね、米粉の

胃袋が満足すれば、しあわせ~♪♪♪~ですよね。

アバター
2011/03/09 20:35
みちに落としてるんですか~w
私は最初からそのようなものは持ち合わせておりません^p^

ロールケーキ美味しそうです・・♥
アバター
2011/03/09 13:12
ロールケーキどうだったんでしょう(*´艸`)

いや、これまた上手い!漢字じゃないのわざとですよね?
理解するまで4回は読み直しましたww
みち・・みちに・・お・・?う・・?あぁ(*´∀`)
コタロウさんはコタロウさんの進む道があるのですよ(`・ω・)
アバター
2011/03/09 07:26
女性社長憧れちゃう^^

私も、やりたいことがあって…
今は、まだ無理ですが、いずれは、そうなりたい。
夢です♪
まだまだ勉強しなくては…^^:
アバター
2011/03/09 06:50
ロールケーキに集中するんかいっヾ(-ε-o)ォィォィ。。。ナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))
合コンには来るんだあ・・・いっそのこと逆玉狙うとか・・・
貧乏暇なしって言うじゃない・・・あ、コタロウさん貧乏じゃないじゃんっ!・・・
じゃあ、忙しく働いちゃえぇ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.