Nicotto Town



と・も・だ・ち❤

画像

こうして遊べる事が ニコでの幸せ
キティの裏で覗いている方は…ストー○ーじゃないよ。(ノ▽`*)ウキャキャ

ダリンが昼寝している合間に(*・ノェ・)コッチョリ飛び込み合流して遊んでもらった
あまり時間なかったけど、
久しぶりにニコした~って感じがして楽しかったよぉ♬♫♬

いつまでも(ニコ続けている限り)こうして過ごしていけたらな。。。
顔も年齢も知らない友達。
でも大切な友達。
そこは信用で繋がっているんだよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
ありがと
ヾ(❀´3`)ノち

アバター
2011/03/10 11:21
そうそう。。。
ニコ…続いてくれるといいな~w

私も、こんなに温かなサークルは初めてでした✿
いつまでも、こうしてマッタリ過ごしたいですね^^
アバター
2011/03/09 22:36
楽しそぉ(。-ܫ-)ニヤニヤw
インが時々でも、、その時々がこやって楽しければぃぃぉねbb
アバター
2011/03/09 17:50
今日のゲリラには間に合わなかった(;´▽`A``
でも昨日ri☺kaちゃんに会えたから、良しとするかぁ❤

うんうん、15で出会ったお友達は
今ではとっても大切な仲間だと思ってるよぉ(*´艸`*)
だって友達思いの素敵な子が一杯~♫♪♫♪♬♩♪
リアでは会ったことないし、年齢も普段の会話で想像するくらいだけどwww
でも長い事、ニコタでお互いの事思って過ごしていたら
リア知らなくても、信用とか信頼とか段々出来るようになってゆくものだねー。
そうして出来た人の輪。いつまでも素敵に繋がっていけたらいいよね❤
ニコタでこんなにも楽しく過ごせるようになったのは、ri☺kaちゃんの作ってくれた
サークルのお蔭だよ~ん♫♪♫♪♬♩♪ヽ(*´▽`)ノ~♪
だから、これからもよろしくねヾ(❀´3`)ノチュゥ❤
アバター
2011/03/09 17:29
とても華やかだね^^
確かに、顔も年齢も関係なく遊べるところがニコタにいいところだよね!!
アバター
2011/03/09 15:28
ri☺kaちゃん 昨日は久しぶりに遊べて楽しかったよぉ~❤

途中抜けちゃったけど。。。
ホント!!今のメンバーは、信用で繋がってるよねぇ~❤
こんなに 仲が良くて信頼しあえるメンバーゎ 他にいないと思うよღ


あの後、病院に行って検査してもらったら インフルB型って・・・
物凄く元気なのに まさかのインフル・・・ 今日は私も休みとって遊んでます(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2011/03/09 14:53
ri☺kaちゃんの人柄のお陰か
メンバさん達もいい人ばかり^^
こんなほんわかなサークルはないって思うよ(❀´艸`)ウフフ…

ニコ活 楽しもうね♬
あんど お友達 大切にしていきたいね^^
ヾ(❀´3`)ノち❤
アバター
2011/03/09 14:38
きゃ~~~、相変わらず可愛い私たち~~~(ノ∀`❀)ペチ
うん!!
他愛のない話して遊んでるけど、やっぱり信用あってだよね^^
これからも楽しもうね~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/03/09 12:03
うわ~~華やかでつね
年齢関係なく いつも遊んで頂いて嬉しく思っています
大切なサークルでつぉ
これからも ゲリラ(昨日は参加出来なかったけど・・><)や活動楽しみにしていますぉ~~
アバター
2011/03/09 08:01
昨日も楽しかった(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
最初は透明rikaちゃんだったけどw

本当に、大切な友達だからこそ
信用って大切だよね。
これからもよろしくね♪
アバター
2011/03/09 04:37
こちらこそ いつもありがとう❤
あと一ヶ月くらいで、出会って1周年になるけど、
みんな変わらない❤あの頃のまま やさしい^^
ほんと これからもこうして遊びたいなぁ(*´艸`*)  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.