Nicotto Town


ひつまぶし日記


心に残っている卒業式。

中学の時だね~。

心に残ってる卒業式・・・の練習(笑)


卒業式の練習中、鼻がかゆくなって・・・
でもジッとしてないと怒られたりで。

それで顔をゆがめたりしてかゆさをしのいでたら
その変な顔をしっかり先生に見られておりました(笑)

はずかしかったですね~~(笑)




そんなこんなで
卒業式。

たぶんもうすることもないでしょうね。

アバター
2011/03/11 23:22
そういえば思い出したけど
卒業式の歌で荒井由美の「卒業写真」歌ったなぁ。

けっこう練習したこと思い出しました(笑)
アバター
2011/03/11 11:06
卒業式の練習は少しだけめんどくさかった記憶があります。
ここにこういう風に並んでとか,何度も同じ動作を繰り替えし
させられて「もういいじゃん,覚えたよ」と思っていました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.