Nicotto Town



友達広場


ふむ。
色々新しいサービスがはじまりますねぇ。

友だち広場ってのが始まるようですが、
まだ私は成人していないので20歳未満のお部屋へ強制送還です(´・ω・)
・・・小中学生がいっぱいいるのでしょうか。

早く成人したい!←
あ、でも誰でもいけるのがあるんでしたね。


今日でたマーブルキャンディーという名のチュッパチャップスですが、
もう少し大きいものだと思っておりました・・・。残念。


あ、和傘、最初は赤狙いだったんですけど、
以外と黒も良いものです。

でもお気に入りのマフラーが付けられないのがちょいっと残念でしたね。
でも良いのです。
もう春なんでマフラーは用済みなのです。

アバター
2011/03/11 23:35
>rikuさん
普段大人の方を見ると、成人になりたくないなーとも思うんですけどね。
小さい頃は勉強がいやで、大人になりたいなどといってましたw
私、女子大生にしては中身は結構オッサンなのでww
周りの可愛い友達を見ては「可愛いねぇ」と言ってますw

少し行ってみましたが、やはり引き返してしまいましたw
色んな世代の方と話したいですね^^
ニコタは大人も多いですから^^
アバター
2011/03/11 23:32
>じばごさん
確かにw
でもアイテム的には大きくて目立つのが良いですね(´・ω・)w

黒、かっこいいです^^!
アバター
2011/03/09 21:38
そういえば、しおんさんは女子大生でしたね
女子大生・・・響きがいいな~(オッサン的発言)
「早く成人したい」・・だなんて、社会人になったら「ああ、学生時代に戻りたい」って思うようになりますよ^^
僕は「20代に戻りたい」ってよく思います

こういうお部屋は入るの緊張しますね
初対面の知らない人とは話しにくいな~
できれば20代の部屋に入って、新鮮な話題を聞いてみたいです
10代はね~・・大学生ならいいけど、小中学生はさすがに・・・
アバター
2011/03/09 20:05
チュッパチャップスって言うと、30円の棒付きキャンディーのあれですかね?
と思ったら、どうやらアバターが右手にもってるアイテムのことですね。
それ以上大きいと、と言うかその大きさでも口に入りきらんと思われます。

黒は渋くていいですねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.