Nicotto Town



読む価値も無いブログ(笑

画像

ヒツジ校長をクリックすると、ここまで飛んでちゃうまかろん・・
あちゃーやり過ぎデス(ノ∀-;)w
壇上に上っちゃうって、やっぱり不良なのかしら・・・?゚+.(*ノェノ)

♪あと何度自分自身卒業すれば~
本当の自分に辿り着けるだろう~?♪
なーんて古い歌を、壇上で歌ってみたりw

もしくは・・
♪人は悲しみが多い程~人には優しくできるのだから~♫
これだと答辞w(?

3年B組金八先生ファイナルなんて、やりますね~
なぜに今、金八センセーなんでしょね?

今日はユルイブログでした✿(てか、つぶやき?

アバター
2011/03/10 22:34
あぁっ!ヒツジ校長がつぶされてる!
おれは腐ったみかんじゃねぇーって叫びに行こうかなぁw←再放送で見たから!
アバター
2011/03/10 00:43
こんなタイトルを読んで下さった&さらにコメントまで下さったみまさまに心から(人・ω・o)感謝!
コメントありがとう≧д≦)ノ゚ございます!!Love~(?


>おんちゃんさん
 まかろんの青春時代に、土手が無かったのだけが、残念ですよ(T_T
 やはり放課後の土手は外せないですよね~(?
 おんちゃんさんが泣いちゃうなら、まかろんも見て泣いてみます(* ̄- ̄)ノ


>さくらこαさん
 そうです、いくらなんでも卒業式でお立ち台に上がるとは、大胆過ぎました(笑)
 たしかにー!金八先生、校長年代ですよね^^
 でもやっぱり、金八先生は黒板になんか字を書いて、名言を伝える!が定番ですからね~、
 校長先生だと黒板が…(; ̄ー ̄A


>歌穂さん
 もしくは、アンコール的な?^^


>miumiuさん
 先生とうとう定年なんですね!!なるほど~。
 miu2さま、ファイナルくらい見ちゃいましょうよヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ


>りょうさん
 こんばんわ^^
 最後は目立ってやる~みたいな(?
 普段大人しい生徒が、卒業式で突然壇上に上がったら、謝恩会でのいーネタになりそうですねw
 
 夜の校舎で窓ガラスを割って回るなんて、夜の校舎の方が数倍怖そう(-_-;)


>ゴンさん 
 いやいや、とんだはねっかえりですよ(?
 ヒツジ校長にもろに被ってるしw その点で、後で職員室に呼び出しデスww


>そら豆さん
 こんばんわ^^
 壇上に飛んでくる生徒を1人1人、お仕置きタイム~なのかもしれませんねっw
アバター
2011/03/09 23:21
こんばんは。^^

読む価値も無いと言われると覗いてみたくなるあまのじゃくです。
コレって、ヒツジ校長の悪戯ですかね?
私もハマって、机の上から降りられなくなりました。
アバター
2011/03/09 23:10
壇上にって
うーん、お立ち台 やるな御主(^o^)丿
でもまかろんさん≠不良のイメージですので
成績優秀の表彰でしょうか^^
アバター
2011/03/09 22:41
こんばんは。
ヒツジ校長を差し置いて壇上に上がるなんて、やりますね♪
私も壇上でハマって動けなくなった一人です。
マドンナに助けてもらいましたw

私は尾崎の方の卒業ですね。
ガラス窓は割ったことないですよww
アバター
2011/03/09 16:03
金八先生は、今年で定年退職するから最後なんだそーですよ。
今まで1回も見てこなかった私が言うのもなんですが。
アバター
2011/03/09 10:56
最初にヒツジ校長のところに行ったとき、
壇上ではまって動けなくなりましたよ・・・
私は卒業させられない落第生ってことでしょうか?(^m^)
アバター
2011/03/09 00:54
お立ち台に登りましたね(笑)

金八先生ファイナルがあるんですね。
金八先生ももう校長先生をやっても良い歳では・・?
もしかして校長先生で新しいシリーズ??
アバター
2011/03/09 00:23
金八先生も最後になっちゃいますね。若かりしころ、荒川の土手に何度か行きましたね。
職場の関係で地元でしたから。桜中学も無なくなりましたので、良い思い出です。
また、放送日には泣いちゃいます。たぶん、きっと^^:もろ、卒業シーズン真っ只なかですからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.