Nicotto Town



まずまず

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.44cm
カワムツ
2
18.71cm
オイカワ
3
16.06cm
ウグイ
1
28.45cm
ニゴイ
1
36.87cm
ニジマス
3
52.50cm
ブラウントラウト
1
40.66cm
グッピー
2
3.98cm
アユ
3
24.84cm
ウナギ
1
55.40cm
タニシ
1
4.94cm
シャチホコ
1
32.97cm
ヒツジ校長のストラップ
1
5.56cm
2011/03/08 20:36

残り10分頃から調子が上向きに!

最近よくお目にかかるシャチホコが釣れた後

残り2~3分のところでストラップが釣れました。

明日に繋げる事が出来るかな?

アバター
2011/03/09 21:51
moriさん
 ありがとう^^
 ここのところシャチホコが何故か釣れるんですよ(*^_^*)
アバター
2011/03/09 21:50
夕陽さん
 シャチホコが釣れたのはラッキーでした。
 この前140コインにするチャンスがあったんですが、
 ボーっとして逃してしまいました(>_<)
 一緒に釣っていた友達の指摘で気が付きました。
アバター
2011/03/09 19:39
また、シャチホコ釣れたんですか~ 良いな~(^^)
おめでとうーー
アバター
2011/03/09 00:33
シャチホコとストラップが釣れたのはラッキーでしたね☆
私の記憶ではシャチホコは数か月に1度釣れるかどうかです^^;
その日の魚を売って得られたコインが99の時にシャチホコ(50コイン)を釣って
149コインgetするのが夢なんですけどね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.