Nicotto Town


ひつまぶし日記


てくてくてく。。。

今日の会社の帰り。。。

いつも地下鉄を乗るところを
歩いてみましたーー。

てくてくてく・・・・

いやぁ~、疲れた。。。

40分ほど歩いたからね~。
運動不足にはかなりきます(笑)



でも歩けないこともないなぁ~なんて。

っということで。。。。
しばらく続けてみようかな-。

通勤代も浮くし、運動にもなるし~

それもこれも
明日の朝、筋肉痛になってなかったらの話ですが(笑)

アバター
2011/03/09 01:05
3駅分を歩いたことになるね。
でも京都行ったときはほぼ丸一日歩いてたから
その時に比べれば・・だね。

定期券はいろいろあってまだ買ってなくて
明日、買おうと思ってたとこなんですねー。

さて、筋肉痛はどうだろうか・・
お風呂は湯船でなくてシャワーですませてるからなぁ~。
筋肉痛、心配です。。。。
アバター
2011/03/08 23:37
40分お疲れ様です^^w
ゆっくりお風呂に浸かると筋肉痛ってやわらぎますよね
もう遅いかもですがwwwww
アバター
2011/03/08 23:35
おお?地下鉄、いくつ分、歩いたのですか???すごい~~☆お疲れさま☆
でも、定期とか、買ってないのですか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.