Nicotto Town


にゃんこ姫


ポンと蹴りや ニャンと鳴く


張り切って美容体操 →→ 足をブンブンと振って いたら・・・・

うちのりんご(ねこ)さんが ちかよって きました

「りんご~体操してるから こっちに来ちゃダメだよ!!」

って いったのに・・・・・・・

何を勘違いしたのか 寄ってきたりんごさん。

「んぎゃっ!!!」という悲鳴とともに 数メートル 

飛んで行ってしまいました。。。  

思いっきり蹴り飛ばしちまった ようで・・・・  (;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】


しばらくは その位置に 私が立つと

逃げ出す始末

ごめんね~ わざとじゃないから   m(。≧Д≦。)mスマーン!!



アバター
2011/03/09 00:05
あるだすねぇ~

おかしなもので
何かをしだすと なぜか 近寄ってくるんだすよねぇ~

それも

関係ないときに限って・・・ね♪www

お互いに怪我がなくてよかった×2
今度からは 十分に気をつけてくださいだすね♪
アバター
2011/03/08 23:50
猫ってしらないうちに足元にいたりするからコワイ!
私も足元に猫がいるのに気がつかなくて部屋で猫につまずいて転んだことが何回もあります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.