Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


テスト問題がリア充だった件について。

タイトルまんまです。
国語の物語文がリア充でした^p^

なにあれ、なにあれ。
恋発覚の小説なんてとかせないでよ・・・。

ここ最近ずっとゲームもできるだけ耐えて、勉強して、寝不足でアアアアア!!ってなってまで頑張ったのに、問題がそれってorz

内容的には、友達の好きな人の部活風景を見に来て、あら。ドキッ!?彼だけはなぜかわかったわ・・・。とかなり。
動揺して友達おいて先に帰りつつ適当に違う理由を見つけて自分の心を誤魔化そうとしてるっていう・・・。

いえ、まぁ。個人的にはときやすい問題でしたが、ちょっとシャーペンで紙に穴あけたくなりました^^;

しかも、それが1時間目っていう・・・。

先生・・・。朝っぱらの最初っからそれはないです。
次のテストまでちょっと机の上でダウンしてました。

リア充なんて、リア充なんて・・・。
そんな見せ付けないdzwsぇdcfgvbhjんmkl、;((殴




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.