Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


何で進まん・・

お仕事忙しい毎日なんやけど・・
何にもしてへん訳でもないやが、
やれども、やれども進まんのは何でやろ・・(-_-メ)
と、思いつつ今日もパソコンで打ち込みをしてたわ
でも、進んではいるんやで(^^ゞ

アバター
2011/03/09 23:00
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
後少しで、落ち着くのですが・・
まだ、引き継ぎもあるしね(^^ゞ
アバター
2011/03/09 22:59
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね~ありがとう^^
まだ、本調子ちゃうけど頑張りますわ~
アバター
2011/03/09 21:20
毎日 一歩一歩 進めば 
10日で10歩
100日で100歩
必ず進みますので 無理しないで
頑張ってください^^
アバター
2011/03/09 19:39
病み上がりやしぼちぼちね^^
無理したらあかんよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.