Nicotto Town


しょぼっち


接待終了☆


接待は本日午前中で終了しました☆

無事飛行機に乗ってもらってホッとしてます。

英語が苦手だからほとんど単語並べて終わり??

日本で色々初体験したいというので特有のものも色々と用意しましたが

一番気に入ったのは音楽と食べ物のようで♪

お好み焼き、瓦そば、焼肉、回転寿司☆

アンジェラ アキ、絢香♪ お気にのようでした☆

言葉がスムーズに伝わらないってなかなか難しいっすよね…

もっともっと楽しんでもらいたかったな☆

アバター
2009/04/08 04:39
還暦過ぎの方だったんですね。
アンジェラ アキ、絢香とか気に入って頂けるとは・・・若いですね^^
アバター
2009/04/07 16:18
お疲れ様でした~^^

さ❢ ニコで 疲れを 吹き飛ばそうぜ~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/04/06 19:28
わー(^ω^)お寿司気にいったんだねえ♪
音楽が気に入るってなんか意外!です
アバター
2009/04/06 16:58
お疲れ様でした☆
外国の人の接待って本当に大変でしたね。
ゆっくり休んでください。
アバター
2009/04/06 16:33
接待お疲れ様!
単語でも通じてるんだからいいんだよ。
私は単語さえ出てこないかも・・・
色々気に入ってもらえてよかったですね。何歳くらいの方だったのでしょうか?
何はともあれ無事終わってよかったですね♪
アバター
2009/04/06 13:47
接待ご苦労ちゃん。
貴重な体験したね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.