Nicotto Town


たつきブログ


校長先生さようなら・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+17

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.22cm
アメリカザリガニ
3
8.41cm
キンギョ(黒)
1
16.65cm
カワムツ
1
12.32cm
ニゴイ
1
46.63cm
ブラックバス
2
46.56cm
ネオンテトラ
1
3.58cm
バケツ
1
38.54cm
アユ
2
27.79cm
2011/03/08 21:14

今回もレア魚が釣れなかったです・・・orz

今日は初期服+魚アイテムで2ラウンドも釣りにいったんですが・・・
もう嫌だよー・・・(T_T)

アバター
2011/03/09 20:25
キヨスミくん>
マジで釣れません・・・(´・ω・`)


ラブリーtomさん>
本当に難しいです;
てか難しすぎるー(T_T)

社会人にとって釣りの30分もなかなか大変な時があるからずっと釣れないのは本当に勘弁して欲しいですね・・・。
まぁすぐに釣れたらレアじゃなくなっちゃいますが(^^;
せめて釣り期間をもう少し延ばして欲しい!

がんばります~~


みゆさん>
うぅ・・・お祈りありがとうございます。
今週のも可愛いので釣りたいですね!

釣りご一緒した方に初期服か魚アイテム持っていくと釣れると聞いたので試してみましたが、見事に釣れませんでしたよwww
2つ持っていったのが良くなかったのかな?(欲張りすぎた?)

ぜひ試して結果を教えてください^^ノシ
アバター
2011/03/09 16:49
残念でしたね。。。
今度のレア魚は、釣れますように…。(✿◡‿◡ฺ)♬♫

初期服と魚アイテム持っていくと、レア魚釣れるのかなぁ?
もしそうだったら、私もやってみようかなぁ。。。^^;
アバター
2011/03/09 16:10
最近レア魚釣るの難しいみたいだよね><

まっ私は釣りしてないから、それ以前の問題か~(笑)

p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/03/08 22:24
毎回頑張ってるけど、釣れないんだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.