Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


ж お花見行ってきたよ ж

4月5日、昨日です。
いやー、天気も良いし、とても清清しい日でした。
昼過ぎに近所の公園に行ってみたら桜はほぼ満開。
子連れ親子やら、中年の酔っ払いやら平和でした。

でも今日のメインは川沿いの桜並木。 ちょっと電車に乗るんですけどね。
実は母校の川沿いですが、コレが見事なんです。
なつかしのパン屋でカレーパンとか買って、ちょっとワクワクして着いてみると・・・

夕方になりかけのやわらかい光の中、どこまでも続く桜のアーチ。
大勢の学生やらカップルやら外人やら
バーベキューだったらり、ピクニックだったり、犬の散歩だったり。
とてもゆった~りした時間が流れてました。
写真もかなりステキなものを何枚も撮ってやりました←自画自賛(笑)

誕生日も兼ねてたので行きつけの飲み屋さんに行って
さっき行った公園で夜桜をまた見てお家に帰りました。
春は幸せですねー♪





アバター
2009/04/07 18:07
≫じゅん吉さん
そのお店のカレーパンが本当においしいのよ。 もちろんカレーはスキよ(笑)
お祝いしてくれてどうもありがとう♪

≫(◆.miu)さん
お花見写真の見せっ子したいよねー。 春はイイねー!

≫ラリン♪さん
ありがとーございまーす。 まさに贅沢すぎな時間でしたよー。

≫リィさん
桜そのものの価値観が日本人には特別かもしれないですね。
冬の寒い時期を乗り越えて、力いっぱい咲く姿は前向きな気分にさせてくれる気がします。
あれっ? なんか固いね(笑)
お祝いしてくれてどうもありがとう♪

≫まろりんさん
ホントにイイ季節。 少しずつ緑も増えてるし活気があるね。
お祝いしてくれてどうもありがとう♪

≫nekomeさん
長野の桜はどうですかー? お花見にはぜひ行ってください!
満開になったら教えてくださいねー。



アバター
2009/04/07 16:44
カレーパン美味しそうだね^^カレーすきなんでしょー?自己紹介にかいてあったあ^^
いいお花見ができたみたいで羨ましいよお~(^Д^~)

おたんじょうびおめでとう!Qちゃん
アバター
2009/04/07 01:26
お花見いいですねえ(p‥q)*
(◆.miu)も最近桜の木の満開な
姿をよく見ますよ♪

写真たくさんとりましたw
アバター
2009/04/06 23:49
いいですねぇ人´∀`).☆.。.:*
桜の並木道♪私も眺めながらゆっくり散歩したいなぁ♪
とても贅沢な時間を過ごしましたね♪
アバター
2009/04/06 21:22
お誕生日おめでとうございます(*^-^)

夜桜もまた趣があっていいですよねー♪
春の風景をながめていると、日本に生まれてよかったなって思います^^

アバター
2009/04/06 20:09
お誕生日おめでとうで~す ヽ(^o^)丿

ステキな写真も撮れたみたいですね~
今の季節はサイコーですね!


アバター
2009/04/06 13:39
ほのぼのとしたやさしい時間を、過ごしたようですね(●^o^●)

 ブログを、読んでるだけでも、そこを流れていたマッタリとした雰囲気が感じられました、、。

     はぁ~~!花見がしたい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.