Nicotto Town


りえちゃん


みんなやってるので


私もやってみました。


言い訳占い:りえちゃんさんの占い結果
あなたにピッタリの言い訳
遅刻の言い訳を考えてました
一晩中徹夜で神と対話していたので
1時間のタイムスリップに成功したのです


神と対話…いいですねぇ❤

色々やってみると楽しい↓
http://bluesnap.jp/unique/tainai.htm

アバター
2009/04/15 14:57
イライラ占い:りえちゃんさんの占い結果
あなたがイライラしてしまうこと
「こちら側のどこからでも切れます」の袋を切れない
ハイチュウが歯にくっついたまま取れない
ポテトチップスの袋を開けようとして、ポテチ散乱

わかるー!
でもお菓子の事ばっかり。
アバター
2009/04/08 11:30
だってレザードってば…
アバター
2009/04/08 10:44
レザードがしつこいからだな
アバター
2009/04/08 08:37
おはよう、ちまりさんが園児になってましたよ。
りえちゃん、また、金棒持ってる。
怖いよ、え~ん(>_<)
アバター
2009/04/06 17:42
先ほどは、金棒でとても楽しい思い(?)をさせていただきました(;_;)/~~~
残念ながら100コメプレゼントはハズレです。
りえちゃん、冷たい…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.