Nicotto Town


世界の傍流から


デスメタルで検索

友人と、「デスメタルって検索すると、一体何が一番に出てくるんだろうね」ということで

やってみました。
Googleと、ブラウザのアドレス枠ダイレクト

想像通りWikipediaでした。
英語表記でも同じ。
yahoo!とかgooとかinfoseelkではやってません。

デトロイトメタルなんとかが一発目に出てきたらどーしよーね、とか言ってたんですが、とりあえずそれはなかった。よかったよかった(何が)。

アバター
2009/04/08 12:18
>デスヴォイスっていう呼び方

それ、私も気になってるんですよね〜。
出始めたのはだいたい90年代後期(メロデスが出始めてから?)のような気がしますが
途方もなさそうなので、私も調べませんでした^^;

アバター
2009/04/06 21:55
デスヴォイスっていう呼び方が
されるようになったのは、いつから(どのバンド?)なんだろう~
と疑問が湧きました^^;
調べないけどwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.