Nicotto Town


もぐもぐ日記


髪の毛切った

ちょっと気分もすっきりした
生まれてから肩の長さ以上に伸ばしたことありません

アバター
2011/03/11 19:20
わたしのアバターはわたしのあこがれの姿っす
ロングはわたしにはとても無理だああ
アバター
2011/03/09 21:30
あっ、変なおじさん!
大丈夫だ?
アバター
2011/03/09 20:55
私は、ずーっとポニーテールが
できる長さは、ありますよ。

それより変なおじさまが
二人いるみたいですけど
大丈夫でしょうか??
アバター
2011/03/09 01:43
ほえー!
きゅーゎMOGしゃんと逆だぁw
アバター
2011/03/09 00:03
ロングかと思ってました(*´ェ`*)

私は逆で、ずっとロングなのに今は肩よりちょっと上です(´⊆`*)ゞ

めずらしく切るの失敗ですw
アバター
2011/03/08 22:59
ショートだったんだww
髪の毛切るって何かあったのかな?
アバター
2011/03/08 22:27
意外ですね^^
ずっと長いものだと思っていました
ちなみに私もここ10年肩より長くないです^^
アバター
2011/03/08 22:14
MOGさんの髪は長いのだと思ってました。
ちょっと意外で、新鮮です♪
アバター
2011/03/08 21:02
おぢさんぼーぼー
アバター
2011/03/08 20:57
長い髪のイメージでした^^
髪を切ると 気分転換になりますよねw
シャンプーもラクチン★
アバター
2011/03/08 20:45
おじさん、長い髪に弱いの!
アバター
2011/03/08 20:06
私も、長いのかと思ってた(*^。^*)
アバター
2011/03/08 19:47
あれ、そうなんだw
MOGさんのアバターって髪型長いから
リアルで長いのかなーと思ってたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.