Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


自分のアバターイラスト完成したよっ!


先程ようやく完成しましたぁ;;;
http://ameblo.jp/hime66ringo/entry-10824531851.html

文章はほとんどアメブロの方で書いちゃったので、そちらを見ていただけたらと思うのですが・・・




結構頑張ったwwwww
でもいろいろ変ですw

影の入れ方がわからないので、適当にやってみたけど変w


初Pixia色塗り終了!


アバターも当時を再現して着替えてみたb

アバター
2011/03/10 08:59
わぉ!!イラスト、とってもかわゆいです❤*
唇に吸い込まれそうです・・・w
パソコンの壁紙にできそう❤・・ていうかさせてください(≧ω≦)!!←

そしてそして!姫林檎さんのちらっと見える素顔(♥´ω`♥)✦
うはぁ~♡西洋のお人形さんのような美しさ&可愛らしさでキュンキュンしました!!
こっ、こんな素敵な方とニコタでお友達しかもニコカレだとはw
リア友に自慢しまくりたい✦

イラスト描くの好きな友達に
姫林檎さんの絵見せたら『かわいぃぃ~!』の嵐でしたb
アバター
2011/03/09 05:35
>もなかさん

ありがとうございます♫
唇書くの大好きなんです(え
このイラスト下書きした当時、焼き餅をフリマでゲットしたばかりで気に入ってしばらく使ってたんですね。だからたぶんお餅乗せてるんですww

ホントですか!?
初めて色塗りのソフト使ってみて本当に右も左もわからなくて大変でした
説明書みたいなの見てもさっぱり何書いてるのかわからないし
でももなかさんにそう言ってもらえて良かったです

背景のレースの辺りはコピペで頑張りましたb
落書きを色塗りして処理しつつ・・・
お友達のイラストも仕上げたいと思います
アバター
2011/03/09 02:25
おおおー♪すごいっ!(*゚∀゚)
唇の艶感素晴らしいですw
かわいらしーって見てたら頭に焼餅乗ってたんですねw

色塗り上手いですよー、陰も違和感ないですし♪(*^ω^*)
背景も細かくて尊敬します…背景なんて100回に1回くらいしか描きませんしw

↓まだまだ描かれるようなので楽しみにしてますー☆
アバター
2011/03/08 23:51
>なんぬ。ちゃん

おおー!!!!
ありがとう(´∀`*)
嬉しい♥

今イラスト期到来っぽいからまたたぶんUPすると思うのでよかったらまた見に来てね♫
アバター
2011/03/08 22:01
姫ー、見たよっ!!!!!!
むっちゃ可愛かった❤

またイラスト描いたら教えてくれくれヾ(´∀`。)ノ゙キャッキャッ♪

アバター
2011/03/08 19:02
あ。プチ天使の羽根付けるの忘れた・・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.