Nicotto Town



新記録?

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
87
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
199
スコア
8470
獲得コイン
85
2011/03/06 14:20

珍しく80コイン超えたので、記念に張り付け(^^)
休みの日の方が平日にやるよりスコア良いような気がするなぁ…???

閑話休題。

実はブラウザに日本語入力できなくなりまして…対処法ご存知の方おられませんか???
ブラウザ再起動かけても改善しなくて…;;
一応メモ帳は無事だったので、そっちで文章入力してコピペしてブログ書いてたりします(^^;

アバター
2011/03/09 16:27
日本語入力を私もよく出来なくしてしまいます。
私の場合は何かの拍子にロックがかかってしまうことが多いので、
それを解除すれば大丈夫です。
再起動がダメだったらマイコンピューターかで何日か前の
起動状態の復元をしてみても良いかもしれないです。
多分ロック状態の方が確率的には多いかもしれないです。
わずかな情報ですが参考にしてみて下さい。
アバター
2011/03/09 14:10
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからきました。
アバター
2011/03/08 21:14
ありゃりゃ???
えーっと・・・

・・・(必死で考えてる模様)

・・・

あ、誰も私に期待してない???w 
やっぱり~~~♪w
アバター
2011/03/08 18:31
残念ながら、私も分からない・・・
コンピュータは正常に機能してもらわないと困ります><
アバター
2011/03/08 18:08
解らないです。
Aボタンの左側にある Caps Lockを押してしまった時は、
もう一度押すと日本語打てるように戻ります。
違う原因かもしれないので・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.