Nicotto Town


藍のブログ


[◇]絶体絶命

こんにちは* 凛です@@


あ、絶体絶命っていうのは、RADWIMPSのアルバムのことです


楽天で、初回限定版を頼んでみたんですが、
今日届いちゃいましたっ!w

本当は、明日発売だった気がしますけど(


うん、でも良かった! このアルバムかって良かったよ@


そして、このアルバムは明日が発売日なんですが、
明日はちょうど卒業式です。

ちなみに、皆はいつ卒業式?

あ、話それたけど、
このアルバムは良い記念になったね!
 良かった....。

先輩と離れるのは寂しいけど、一生会えないわけじゃないし....
一生懸命先輩を送り出してこようと思いますbb


あーあ、泣いちゃうかも。((

んじゃっ、このあとはエレクトーンのレッスンがあるので、
今日はこれで失礼します@

アバター
2011/03/09 13:49
≫姫
そうなんだ!

え、なぜ?
アバター
2011/03/09 13:49
≫ゆーちゃん
そっかそっか!

そういうときは、泣いていいと思うよ@
アバター
2011/03/08 21:28
ぅちは11にちだぁbbw

僕は今日早速ないたぜw((←
アバター
2011/03/08 20:26
僕は19日に卒業式だよー。

僕も泣くかも^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.