Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


キムチ無いと生きていけません


タイトルの通りで他に何も言うことが無いんですが、

ここ最近毎日キムチ食べてます。
キムチ代が半端ないっすw

お昼、ご飯のお供にキムチ食べて
夜お酒のつまみにキムチ食べて・・・・




そしてどんどん辛いキムチを求めるのです。
今でも充分辛いんだけど、やっぱりもっと辛いのが食べたいかも


ホントは胃が悪いので、あんまり食べちゃダメなのにねwww
辞められない・・・><



私もキムチの素に漬かりたいwww

アバター
2011/03/08 23:50
>千草さん

うんうん。
韓国の辛さは好き(´∀`*)
でもタイのインスタントラーメン食べた時はものっそい辛くてw
次の日腹痛に・・・(´;ω;`)ブワッ

私もキムチ単体で全然食べますよー
ご飯と一緒にも食べるのも好きだけど、おやつ感覚でポリポリ食べちゃいます♫

韓国の人は醤油代わりに刺身に付けて食べたりするって
旦那がハワイに釣りに行ったときに見たって言ってましたー
アバター
2011/03/08 23:48
>るきたん

キムチ好きなのよ~~

私も辛いもの昔は苦手でした;
カレーも甘口派だったし・・・

牛角のキムチは甘口って書いてあったね!
スーパーで売ってて・・・これは私のタイプじゃないかなって思ったww
アバター
2011/03/08 14:25
わかる!!!!
キムチとかチゲものとか・・辛い料理、特に韓国料理は尾を引きますね^p^ンマー

キムチを単体でモリモリ食べてたら母に「ご飯とかと一緒に食べるものじゃないの!!??」
って軽く引かれましたw
だってキムチだけで十分なんだもののの!!!
アバター
2011/03/08 13:55
キムチ大好きなんだね^^

カライ物が苦手な 僕には食べれないー

甘いやつあるって聞いたんだけどそんなキムチあるのかな?

でも牛角のキムチは好きで食べれるカモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.