Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


お疲れ様でしたの子供達

最近タウンが騒がしい気がする。叫び声とか、奇声?が多い気が…と思ったら、
少年少女が多い気が(笑
たまに集団でもいたりして、全員が一列に並びたいがために先にいらした方を
シカトして重なってお喋り。
先にいた方は勢いに押されたか、そそくさと消えてしまったり^^;

でもその話してる内容が「あの先生がww」「学校の近くで…」てな話をしてるのを見、
つい目を細めると、アバが子供の大きさに一瞬見えたり。

小中学生サイズ。ああ、ちょっと納得。

人間は小さくて頭でっかちな生き物を可愛く思える
本能みたいなのがあるって話を昔聞いたような。
確かにリアでちっこい子が頭を上に向けてこちらを綺麗な目でまっすぐ見て…
「おばちゃんいくつ?」
やっぱり可愛い。…「ん?16」❤

人間がでかく産まれて成長すると小さくなるんだったらきっと赤ん坊超可愛くない。
…こーゆーのが見た目じゃわからないからなあ、タウン。
だから少し目を細めて見る。まあ小中学生ならこんなもの?か…と思ったり。

……て、平日の昼間なんですけど@@;

あれ?そういえば学生のころは何だか2月ごろから休みの時もあったなあ…
そうか、3月初めは高校あたりの卒業式か。
ありゃ、そーするとこの少年少女たちは……受験戦い終わった子供達だったりして?
……それはそれはホントお疲れ様でした。よく頑張りました^^
少々の大騒ぎ、まあ…いいか^^;

こんな子供たちを筆頭にどんどん増えて来るんだろうなあ、3月のタウンww
運営がヒツジ学園の卒業式会場を作った目的がこの子達の慰労にもあるのかも、
とふと思ったりする私でしたw♪

(で、結局やっぱり、
 「なんさい?えw?教えてくれないのおw?じゃあ、紺さんの年齢あてクイズww!」
 wwwいやwww勘弁してwwっ><;;)

アバター
2011/03/09 10:07
>ターマレさん

うんうん、ちんまいお年寄りは確かに可愛い♪
フェイスアイテムには、男性アバのみ“しわ”があるんですよね。
女性アバはやっぱり“しわ”は人気ないと思われてるんでしょうねえ…^^;
あれ、取り外しや取り換えが可能にして、しわ、そばかす、あったら楽しいと思うんですけど♪
フェイスアイテムも日々取り換えできればなあww
テンション高めの日は、どんぐり眼の紺さん♪ 凹んでる日は研ナオコ目とかww❤
(そのうち300C出してでもするかもしれません(笑)

友だち広場の効能は実はちょっと期待してます(笑
おしゃべりカフェより広場のほうが、わかりやすいですし、
子供たちだって、好きで体当たりしてはフラれてる訳じゃないでしょうしねww♪
アバター
2011/03/09 09:51
>haruhamuさん

そうそう、いつのまにか何となく春休み♪ なんでしょうかねえ…^^ゞ

特に男性アバは「なんで昼間いるのw?」て言われそうですね^^;;まだまだ主夫は少ないし;;
ああっでも、職業の前に「なんさい」の次は「どこすみ?」ですねww
「日本」て言ったら「そりゃそうだろうけど…」て言われたこともありますが、
この前は日本語の流暢な相手をすっかり日本人だと信じ込んだニコリーナ少女が
(プロフにアメリカンって書いてあるんですけどね^^;)
「嵐好きw?」「嵐?楽しいですか?大変でしょう」「私大好きw!」「賑やかなのがいいんですかねw」
「ニノが好きなのw」「ニノって何ですか?」
…私だけがPCの向こうで大笑いしてたんじゃないと思うんですけどねえ(笑
アバター
2011/03/09 09:18
>でかく産まれて成長すると小さくなるんだったらきっと赤ん坊超可愛くない

「子どもがえり」といいますが、身の丈が縮むほどのお年よりはときどき可愛い…
年齢層が高いのを特徴にあげているサイトなので
そのうち老け顔アバターのバリエを増やしてくれたりして…
そしたらお子様ユーザーからの「何才?」も減ったりして…
世代別の「友だち広場」はサイト内で住み分けをすすめて
大人ユーザーのガラスのハートをお子さまユーザーの横着から守るための
試みなのかもしれませんね…^^;
アバター
2011/03/09 08:18
わははwwまたそんな季節なんですね@@;最近は試験も卒業式も終わったし、半分春休みみたいなもんですものねぇ^^

年齢当てクイズかぁ。。。わかいですねぇ*^^*そんな彼女(彼?)達も十数年したら同じ目にあいますw年齢当てられちゃったら今度は職業当てクイズですかねww「オトナなのに昼間遊んでるの~?」とかいわれるのかなぁ^^;またまたそんな人たちとは無縁になりそうな私です><;
アバター
2011/03/08 19:28
>ミキティ~さん

遣り手ww一人じゃないんですよこれがwww^^; もー、負けてますwww^^;;
「女性に年を聞くのは失礼ですよ♪」「大丈夫ww!」もー何が大丈夫なんだかwwww(苦笑
アバター
2011/03/08 17:05
wwwwwww爆
年齢当てクイズか???wwwwwww爆
なかなかの遣り手やな~~wwwww爆
アバター
2011/03/08 13:21
>仮屋崎 先生

ぶっ……センセーつおそうなんでまずニコタの動物たちと修行してから…^^ゞ

そうか、インフルもありなんだww。
そういや、リアで、学級閉鎖で元気な子がショッピングセンターなんかでたむろってて、
保菌者かもしれないのに、お願いだから家でじっとしててくれwwとか誰か言ってたような…^^;
ドル箱なら移らないからその点は安心??
ネットは空いた時間はいつでも遊べるのはいいですが、
PCの後ろに生身の人間がいる事実が希薄になるのが難点ですねww
私を何かのゲームキャラと混同してないか君?と思ったりします時々ww
アバター
2011/03/08 13:04
そうなんですww昼やすみにはドル箱の大富豪してるんですが・・
そこもお子様いるんですよww学校は?と聞いたら先月はインフルで学級
閉鎖とかでwwで深夜にタメ口でいらっしゃったりでww
6点先取り制なんですが、眠いからバイバイとかwww
ニコタでも私はそんな、勝手なお子様みたことなかったんで^^;
出来る限り 完全無視してますww

紺さまとも戦いたいなぁああ^^
アバター
2011/03/08 12:59
>*マカロン*さん

だから16歳www❤
ちょっと前までは「大人」とか「秘密」とかで「そーですか」と終わってたのに…
あれは流行りですかねえ??「年齢あてクイズw」よその会話も合わせて最近時々聞くんですけど…orz

おおお♪ そのうち*マカロン*さんの伝言板に少女少女した文章が並ぶ日もちかいwww?(笑
あれって、やっぱり恩着せてるんですかねwwなんか、よく、ぴったりひっついて押されるんで
どう反応していいか判らなくて、結局お礼以外の反応しない私…^^;
アバター
2011/03/08 12:24
その『紺さんの年齢あてクイズ』 乗った!!www

そうそうw 最近タウンの釣り掘りで釣りしてるワタシ。
平日の昼間にいるいる!学生らしきアバ。
ホラ今だって!!ワタシに急接近してステプ押してくれたww
いかにも私が押しました風、恩着せがましステプww ʅ( ‾⊖◝)ʃ
でも、彼女たちと話すのも 最近じゃちょっと楽しい♪(いろんな意味でw)
ボケ防止のつもりで付き合ってあげたりして、ワタシも大人になったにょ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.