Nicotto Town



主役のいない誕生日?

きのう誕生日のことを書いて思い出しました。

社会人になったばかりの頃、
友人何人かがわたしに内緒でびっくり企画を立ててくれたことがあって、
誕生日のその日、わたしは仕事で出張していたのですが、
家に帰る予定でした。

でも、予定が急遽変更になって結局その日に家には帰れなかったのです。

で、翌日帰ってきたら。。

母から友人たちからこぞって電話がきたことをきかされました。

そして友人の一人からびっくりパーティー?を企画していたことを
後できかされました・・・
なんとみんなで出し合って大きなケーキも買っていたのですって*・*

でも、私が帰らないことを聞いて計画はお流れ、
ケーキは無駄になるのでみんなで食べたそうです(;ω;)

え〜ん・・・

その後その企画は実行されていませんw

アバター
2011/03/09 07:48
>>遅れてきた猫☆さん
やけに友達から帰る時刻を事前にきかれたりしたので、
なんでかな?とは思っていたのですが、
全然想像していなかったので^^
友達もわたしも残念でしたけど、とてもうれしい企画でした。
せめてケーキの写真だけでも撮っておいてほしかったw
アバター
2011/03/09 05:55
わ~それは残念でしたね><
家に帰れたらすごく嬉しくて驚いたでしょうからね^^;
でもそういう企画を立ててくれる友人はありがたいですね♪
アバター
2011/03/08 11:46
>>こえだ さん
ショックですよね〜(;ω;)
でも、友達がそんなこことをしてくれた気持ちがとてもうれしかったです^^
ケーキ・・どんなケーキだったのか食べたかったですw
アバター
2011/03/08 10:51
そ・・そんな・・悲しい・・・^^;
出張で帰れなくなるなんて、そうそう、ないことなのに、残念でしたね。
準備したお友達もさぞや、がっかりなさったことでしょうね。
でも、そんな計画が実際に行われたというだけで、
参加しなくても、とーっても嬉しい誕生日ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.