Nicotto Town


ユメミの部屋blog


3月7日


3月7日は、巡回できませんでしたwww


申し訳ございません><;


テレビとブルーレイが朝から届き、


夢中になってしまいました、、、、


午後からは、子供たちを連れて、近隣商業施設へ^^


そして帰宅したのですが、


なかなか子供たちが寝ずwww


気づけば私も一緒に寝ていましたzzz--


かなりまったりとした一日でした。。。^^;

アバター
2011/03/10 02:33
メメさん、コメントありがとうございます。

ブルーレイは、今まで撮りだめしていたビデオカメラ映像を編集していました。
まだ、映画はまったく観てませんwww><;
せっかくの3D対応なので、早く何か観て見たいんですけどね。。。
あまり映画に詳しくないので、
何かおすすめがあれば、教えていただきたいな~~~なんて思ってますd(>ω<*)☆
アバター
2011/03/09 13:31
おつかれさまでした。。。
ブルーレイは なにを みたんですか?
やっぱり DVDと がしつが ちがうのかな。。。
アバター
2011/03/09 01:03
kisaragiさん、コメントありがとうございます。

そうなんですね~~☆
やっぱり新しい家電製品はテンションが上がりまくりです~~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ
年子の息子たちなので、日々子育て奮闘中ですが、
たまに、まったりとしたな~って思う時間がありますね^^
そういう時間が私の心のバランスをとってくれているのかもしれませんwww^^;;
アバター
2011/03/08 23:56
新しいTV届いた時、やっぱ俺も嬉しくて観ちゃいましたよ(笑)
お子様とまったり出来たようで、良い1日でしたね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.