Nicotto Town



昨日のモンハンは

イビルジョーに初対戦しました。

 怒り状態になったイビルさんに2撃で撃沈( ̄□ ̄;)!!

 攻撃よけきれないよ~

 回避性能とかをあげた方がいいのかな(^_^;)

アバター
2011/03/09 01:34
私も今日初挑戦して来ました。
旦那と二人でいって、何とか勝ちました。
でも、私は2度死にました;強すぎます;
アバター
2011/03/08 22:17
罠肉も睡眠爆破もやったんだけどね~( ̄□ ̄;)!!

 怒ったときのブレスでやられちゃうんだよね(^_^;)

 忍耐の種を用意してみるかな
アバター
2011/03/08 20:35
突然、すいません。
1番効くのが、【龍】【雷】
イビルは、よだれを垂らした状態で、口攻撃をくらうと防御力が、下がるので忍耐の種があると楽です。
【罠肉】の状態異常は、1回しか、ならないので気をつけましょう。←の【例】シビレ罠にかかってから
シビレ生肉を食べさせても効きません。でも、シビレ生肉を食ってからシビレ罠は、効きます。

怒ったときは、ブレスをしょっちゅうしてくるので、慎重に攻撃するか、まってるかです。

罠肉類は、すべて持っていき、眠り生肉で、眠らせたら爆弾Gを頭に置くといいと思います

部位破壊を狙うなら【大剣】【ハンマー】
倒したいなら【太刀】【片手剣】

長々とすいませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.