Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


この週は。

画像

リアで色々ありまして^^;この一週間はほぼ活動停止になるかと思われます;;
(んな事言いつつ、目一杯活動してたら許してww
いやいや、元からそんな活動してないがな、という突っ込みはなしでww)

子供の行事がずっと重なっているのです~

皆でひな段撮影会をやろうと頑張って作ってたんですが、来週に持ち越しそうです。
(被りが直しきれない~@@;)
楽しみにして下さってた方、申し訳ないです<(_ _)>




こちらは4月3日がお雛様になるので、行き遅れにはなりませんww
そこんとこヨロシク~(o^-')b
不法侵入大歓迎ですので、どうぞ被りを愉しんで行って下さいませ♪←おいおいっ^^;



ではでは皆様、良い一週間をお過ごし下さいませ~♪

アバター
2011/03/08 22:51
がんば^^。
アバター
2011/03/08 21:05
あ~~。例のですね?
ここまで出来てれば、十分ですよ。。。すごい!

うちも、旧歴でお祝いです。。
4月3日ですよね。。
それまでに、かめなさんに配役、決めていただこうww
アバター
2011/03/08 19:32
サークルで、記念写真撮れそうですねーw
3月・4月は、学校の行事も目白押し。どうぞお身体大切に、
がんばって乗り切ってくださいw
アバター
2011/03/08 15:57
とっても豪華なひな壇ですねー✿
りおさんが着るとなぜか、最初の服も可愛く見えます^^*
これがこの間の、アップルレースですね!
かわいい♥
アバター
2011/03/08 13:33
やるんじゃないかとおもいましたが
やはり雛壇を作りましたね
さすが師匠っすw

なんだろう、師匠の下にいたのに
違う道を進んでいる不肖な弟子をゆるしてネw
アバター
2011/03/08 07:03
豪華な雛壇ですね^^
階段を登って遊ばせてください♪

子供さんの行事ですか^^
嬉しくもありちょっと寂しくもありの行事ですね^^
忙しさに体調を崩さないでくださいね
そしてストレス溜めずに楽しんでね^^
アバター
2011/03/08 01:41
タウンのより
ずっと豪華ですね^^
アバター
2011/03/08 01:09
わ~~素適!!
本当にアイデアいっぱいですね。
わたしも、工夫しなくちゃだな・・
でも、難しい~~

アバター
2011/03/08 00:37
ほ~
相変わらず、すごいですねえ~

子どもの行事かあ。
あ、ワタシも似たり寄ったりだわ。

無理しないで楽しんでくださいね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.