Nicotto Town



くらっしゅばんでぃくーー


の実況が楽しいです。

つわはすさんマジもう、ちょっともう!面白い!

クラッシュは懐ゲーですね。私も3、カーニバル、レーシング、をやったことあります。

幼稚園とかの頃だったから姉のを一緒にね。


でも荒らしひどい・・・NGリストすごい増えちゃった

楽しいコメもあるからコメ非表示はいやなんだよなぁ

で、嫌なコメ叩く人も嫌い。喧嘩したらうp主に失礼。

みんなでニコニコしたいのに!

ニコ動はそういう場所ではなかろうか!

まったくもう、、、オレの方がうまいとかは心の中で思ってほしいな!


もうつわはすさんうますぎ!2とか3もやったのかなぁ・・・・

これからどんどんみていく!

アバター
2011/03/09 18:37
わかるわかる。
僕は、吹奏楽でやる原曲聞きたいときによくニコ動使うんだけど、
AKBとか聞いたら「オタクは日本の恥」とか「きしょい」とか・・・
じゃあお前が出てけ!!って思いながら非表示で聞いてたけど。
Pcも誰でも使えるようになったし、
誰がコメントしたかもわからないから
やりたい放題だよね
アバター
2011/03/08 07:28
訪問感謝だワンっw
アバター
2011/03/08 02:21

申し訳ありませんが黒は微求めなので交換は難しいです;;
アバター
2011/03/08 02:11

よかったです-❀
のっとられたかと思いました;;;

コメント、消されても構わないですよ^^*
アバター
2011/03/08 02:07
こんばんは❀

わかりました

私の価値観としてで申し訳ないのですが、同じものを1:1色変えが望ましいので
今回はあきらめます

ご検討ありがとうございました。

これはどういうことでしょうか!?;;;;;
私ご返答してませんよね?;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.