Nicotto Town



サークル活動に参加してきました


出来上がったばかりのサークルで

即、活動が始まりました。

今日は、仕事終わって走って帰宅して、そのイベントに参加。

今まで仮想空間だけのお話だったものが

とても立体感を帯びたものになって

充実した日々を過ごせましたよ。

チャットっていうものも、初めてしたから

ちゃんとできるかなって心配だったけど

段々慣れてきて

最後には、私も毒舌吐き始めてた。


ああああ、危ない危ない。


乙女心は、理性として持っておこう!www



ってことで、これからも、サークルにはバンバン参加していこうと思います。

アバター
2011/03/08 00:50
そうそう。チャットが初めてだったなんて、とても信じられません。
あの・・・あの!話題にも!・・・しっかりロックオンしてたじゃないですか。。。
ちゃんと見てましたからね?(⦿∀⦿)じー
途中で曲名まで入れてくれてたし、チャットも余裕のよっちゃんてことが判明しました(笑)

てことで。。。
これからもよろしくお願いしますね~(^ ^)
アバター
2011/03/08 00:32
(ღశ‿శღ) ムフッ・・・
いいサークルに参加したのね・・( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン

エンジョイしていただいて何よりです。これからもo(。u‿u。)oよろしく
アバター
2011/03/08 00:19
先ほどは失礼しました。
NHKの放送チャット初めてとは思えませんでした。
とても熱い話題にもピッタリとついてきて
とても、感じ入りました。
これからもヨロシクお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.