Nicotto Town



アルツハイマーに効果@@


先日の出血の対処法のブログはみなさ

まがご心配くださったから

今日はSAKINOがアルツハイマーそれ

ってもとからじゃんって

だれも心配してくれなかったりしてね

><今日の夕刊に・・・

国内では未承認のパーキンソン病治療

薬『アポモルフィン』が

アルツハイマー病の原因とされる『アミ

ロイドベータ』と呼ばれる

タンパク質の分解を促進し、記憶障害

を改善させることが

九州大学大学院の研究チームがマウ

スを用いた実験で明らかに

したそうです。 早速お医者さんにその

薬探してのまなきゃね><

洒落になってなかったりして>< 賢く

なるかな??ボケが治るかな?

でも本当にご家族がこの病気で悩んで

居られる方にはホント朗報かも

一筋の光かもしれませんね^^

パーキンソン病ってアメリカの俳優マイ

ケル・J・フォックスさん(バック・トゥ・ザ

フューチャー)は

このご病気でカミングアウトされてて、

現在この病気と闘って、

おられますよね。精神力がすごい@@

本日は412文字でした。 

アバター
2011/06/03 07:59
>>☺ リル ☺たんへ
    It was good.  It worries because the same sickness existed with Takeshi and take care^^
アバター
2011/06/03 07:50
Good morning. Worry or I'm sorry for disregarding it. I am safe. It enjoys [nikota] and [masu].
アバター
2011/03/08 21:47
>>レイナ6sさ~ん
 おっしゃるとおり彼の存在は同じ病気に苦しんでおられる方には
 本当にこころづよいものですよね 私もね同業者の方でパーキンソン病と闘いながら
 お仕事しておられる方も@@いらっしゃって頭が下がる思いです。
 いつも不自由なお体を押して会社に来られてて@@ どんどん新薬が出ることを
 切に希望しますm(_)m 父も80歳までどうにか元気でしたが、多少脳の萎縮が
 みられると先生にいわれて、そういえば、少々怒りやすいかなってかんじることも
 ありました。 どうぞレイナさんのご両親様も生きて居られるかぎりお健やかに
 すごされますことをお祈りしてますね^^
アバター
2011/03/08 18:36
アルツハイマー症は、もう高齢の両親を考えますと
人事ではありませんので、そんないいお薬があると知って
ちょっと安心しました(^‐^)♪
一時期治療法もあまりなかった癌やエイズにも
少しづつ治療法や薬が出てきてますので
医療の進歩と言うのはすごいですね@@
MJフォックスさんは、その病気を抱えながら
TV出演などもされていましたので、本当にすごいなと思いました><
ああいう方が同じ病気の人に、希望を与えておられるのは素晴らしいですね^^
アバター
2011/03/08 16:11
>>チョコちゃん それは@@ちょっと でもね 私の物忘れのひど~い友達はね
   すごい音楽と絵の才能があって、好きなことには集中力があるんじゃない??
   そんな気がするよ^^
アバター
2011/03/08 16:06
ほほぉ^^
私いまもの忘れはげしいです 笑



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.