Nicotto Town


ちょwwおまwww


スペインのびっくり


朝の8時がまだ暗い。9時でやっと陽が昇ってきた感じ。
日没は何時だろ、夜8時でも明るかった。

朝の7~8時に朝ごはんを食べて、11時頃におやつを食べて、
2時過ぎに一番豪華な食事であるお昼を食べて、6時におやつを食べて、
夜の9時に夕飯を食べるって、おまえら忙しすぎだって。
そんなに食えん。。

11時と6時のおやつも、ボカティージョっていう長いサンドイッチなどで、
お菓子をつまむというよりは、しっかり軽食。
そのサンドイッチは、私らが二人で食べて丁度いいサイズ。でかい!

スペイン人、声がでかい。腹から声出す。
そこら中の人全員に聞かせるのかってくらい声がでかい。
日本の調子で声を出すと聞こえないみたい。
無視されてるのかとも思ったが、あれは耳が大声に慣れて麻痺してるんだな。
毎朝、「今日は大声で話すぞ!」と決意してたwww


本日のファッション;
うーん、何も考えずにやってしまった
今では反省するのも面倒くさい

アバター
2011/03/09 23:27
緯度の違いでしょうかね。朝がそんなに遅いとは
一日中美味しいものばっかり食べてて、太らないんでしょうかね
アバター
2011/03/09 22:24
恐るべし 肉食系・・・・
アバター
2011/03/09 10:53
よし。次は「牛追っかけ祭」に行こうよ
アバター
2011/03/08 07:40
空港の代表ユニはハッタもんだから注意><
アディダスのホログラムが入ってないよ!
アバター
2011/03/08 06:37
それで銘歌手を輩出するんだぁ。
アバター
2011/03/08 05:26
こういう話が
いかにも「現地に行ってました」って感じで
いいのよねぇ~♪♪

「スペイン人は声がでかい」と……φ(..)メモメモ
アバター
2011/03/08 04:13
 う~ん 食事は残さず食べましょう世代なのかなぁ 太った ? ^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.