Nicotto Town



次のターゲット。

「米粉の研究をする!」と、とある人に宣言した。

僕の研究は、もっぱら「食べる」。 「作る」ではない。

で、米粉のロールケーキを売っている店を銀座に発見した(有言実行)。

職場からはちょっと遠いな・・・。なに、走ればすぐだ (タクシーはダメだ!!)。

しかも、時はまさにホワイトデー目前。浮かれ気分の世間にまぎれて、自分食用のロールケーキを買いに行くことに何の躊躇がありえようか!!

(なんだか1ヶ月前も似たような行動をとっていたような気が・・・)


先週でIFRS関係のお仕事がひと段落したと思ったら、今度はM&Aのお仕事が・・・。

忙しくなったら嫌だなぁ。

明日いけるかな・・・?

アバター
2011/03/09 01:56
>ノアさん

あぁ、はい。たぶんそこです。ちょっと、有名みたいですね。
一時期、ずーっと日本橋で働いていたことがありました。あの辺り、歩いていると知り合いに当たりますw
三越周辺のランチ事情、結構詳しいですよ(三井本館と日銀本店の間で500円の弁当売っているとか・・・w)。


>みいにゃん

なんだかね、しっとり・もちもち感があるんだって。
カロリー。どうだろ。・・・・・・今日体重、測ったら59.8kgまで太ってた(ガーン。でも体脂肪率は10.5%だったので、まぁ、「気持ちだけのダイエット」(ナニソレ)しようかなぁ、と。


>mi-tanさん

そうだ! mi-tanさんに聞けばいいではないか!!
米粉を使った美味しい料理って他にどんなのありますか?
あるひとが、米粉のスパゲッティで失敗したと聞いたのですが・・・・・・。


>あきさん

シューズ、気に入ってもらえてよかったです。
ケーキ、まずは一度食べてみます。食べたら、(僕のことだからきっと)ここに書きますよ。紅綿も・・・。
足、どこが痛いのかよく分からないけど、やっぱり痛い。今は走らず、軽い筋トレだけにとどめてます。

アバター
2011/03/08 08:08
コタロウさん~

そこきいたことあるかも~

食べたら教えてね~
アバター
2011/03/08 00:18
米粉ってカロリーはどうなのかなあ・・・
普通の小麦とくらべてどうなの?
ゴパンほしいなあ・・・・入荷もわかんないんだって。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

またまた、忙しくなっちゃうかもですねえ・・・(●'д')bファイトです
アバター
2011/03/08 00:11
いまブームの米粉ですね。
米粉の食感は好きです。

パンももちもちですよね。
特にだんご汁、お味噌汁に入れるのが大好きです。

M&A・・難しいお仕事ですね。
アバター
2011/03/08 00:10
米粉ロールケーキ美味しそうですねww
食べたいな~^^
あっ!!
今、ダイエット中だった><

足無理しないでくださいね!
アバター
2011/03/07 23:34
足が痛いの忘れていた(明日、昼休みに走っていく気になっていた)ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.