Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


名前でわかるSM診断


友達のところで見つけて面白かったので
やってみることにしました。

「荘也さん」の診断結果

「荘也さん」はどうやら 超ドSのようです!
  ちなみに外見は「ドS」、身体は「ドS」、心理的に「ドM」です。

荘也さんを部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・
外見(顔)・・・・・・超ドS
目(視覚)・・・・・・超ドS
耳(聴覚)・・・・・・ちょいS
口(言葉)・・・・・・ちょいS
手・・・・・・・・・・・・
上半身・・・・・・ちょいS
下半身・・・・・・ドS
足・・・・・・・・・・・・ドS
心の中・・・・・・
【 総評 】
 荘也さんの頭の中は相手の考えを受け止めるタイプで、外見は「常にエッチなことばかり」のようです。
 総合的にあなたは「完全に攻めたい」のようです。
・行動より口が先に出るタイプのようです。
・どうやらツンデレ属性があるようです。


はははww
超ドS、いいですね~~。
ツンデレ萌え~~~ww
でも、心の中がMってのは…Σ(-∀-;)
いっそ、全部ドSの方がすっきりしてよくない?^^;


http://www.kirafura.com/sm/

アバター
2011/03/20 10:53
おはよう^^
シエルのバースデーの件で
ちょっと話したいので・・・
月曜日に時間とれたらよろちく♪(๑◠‿◠๑)b
アバター
2011/03/09 22:19
ふうこ

え~~隠れM? 
痛いの嫌いなんだけどな Σ(-∀-;)



AKI

しむらに変態って呼ばれるほどひどくないぞ@@
やったら、絶対アップしろよ~
笑いに行ってやる(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2011/03/09 09:02
あ、ほんとにドSだねw
でもソーヤは隠れMだとおもうんだけどなー。。
あ、そのとおり?w
アバター
2011/03/09 01:59
なにこれ、おもしろそう。
しむらもやってみるね、こんど。
そうこばん、へんたいじゃんwww
アバター
2011/03/09 00:58
ケイ

ツンデレ萌え~~だねww
あ~、俺がツンデレってわけじゃないぞ^^;


りゅーが

完全に攻めたいのに相手の考え受け止めるって^^;
どっちなんだろうなあ?
φ(=_= )ハテ? 



きみちゃん


痛いの嫌いだ~(>_<、)
かえりうちだ~WW



ひすい

あ~ブログネタに困ってるんだよ^^;
診断もの楽だからさ~。
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


きゃらうえいさん

常にエッチ(* ̄m ̄) プッ
どっちもできるって、それはすごい!
立派に変態?
ニヤ(・∀・)ニヤ
アバター
2011/03/09 00:36
ミント

師匠~~~
まだまですか~><
精進します(。◣‸◢)ノぉぅ


皐月

はははww
らしいなヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫


かめなんす

どっちが当たってる?
心がM?
やっぱドSの方?
(* ̄m ̄) プッ

アバター
2011/03/09 00:32
ひまわり

う~んどっちだろう?
俺にもわかんね><


しゅーひ

おいおい^^;
超がつくドSだから~~~~。
そっちでよろしく~~ww


ジェニファーさん

ジェニファーさんもSかあww
いじり倒したいのか~。
あははww
結構怖いなあ^^;


まねき

おおww
仲間発見O(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2011/03/09 00:25
クラッセ

うげ~@@
そういう突っ込み?
さすが、全部ドSだねww


こうちゃん

さすが、似たもの兄妹ww
ドSっぷりは健在だね
O(≧∇≦)O イエイ!!




そのうち、ドSっぷりを披露しに行くよww


あくび

あ、歩くわいせつ罪@@
でも、あくびが脳内ドMなら
いじりがいがあるねヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫
アバター
2011/03/08 21:37
外見と体がドSなのに 心がMってどういうことw
攻めながらも 心の中では攻めてほしいとか?w ぷぷw
アバター
2011/03/08 18:13
お兄様・・・「完全に攻めたい」って;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いや~兄妹そろってドSか!?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
アバター
2011/03/08 18:10
まんまですねw
アバター
2011/03/08 18:05
荘也さんも歩くわいせつ罪だったんですね(ノ-`)
ドS→ドS→ドMで落とすところがさすがですww

私は脳の中身が超ドMでしたbbb
アバター
2011/03/08 16:50
・・で 本当は どっちなの?w
( *´艸`)クスクスww
アバター
2011/03/08 15:42
脳と心がMってことは

基本的にどMと解釈していいんだよね?w
アバター
2011/03/08 07:21
(*゚艸゚);∵:'゛ブフッ 超がつく、ドSかぃww
おもしろそうなので、やってみました。。。結果はちょっとだけねw

「ジェニファー」はどうやら Sのようです!
 【 総評 】
 ジェニファーの頭の中は自分の考えを主張しようとするタイプで、外見は「相手の考えを受け止めるタイプ」のようです。
 総合的にあなたは「相手をいじりたい願望がある」のようです。

↑いじりたい願望ww何かヤラシイわ(✿ノωノ)キャッ
アバター
2011/03/08 01:59
外見が常にエッチな事ばかりw

おいらの仲間やんw
アバター
2011/03/08 01:18
うははw
そーちゃんもツンデレかーw
でも心の中がMっていうのはまだまだだなw
どまですw
アバター
2011/03/08 00:54
ぶはw 超ドSかっ!!w (o_ _)ノ彡☆ばんばん
アバター
2011/03/08 00:35
ぶははばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
当たってるじゃんww
久々に腹いたい…笑いすぎたw
アバター
2011/03/08 00:21
やっぱり心の奥底ではいじって貰いたいのよ、荘ちゃんは。
ツンデレなのねwwイイですねぇ。
アバター
2011/03/07 23:52
あははw
完全に攻めたいって言い切られてるしー(*≧m≦*)
でも相手の考えを受け止めるんだw
アバター
2011/03/07 23:35
手と脳と心がMってところが実は重要なポイントのような気がするわ~w

今度会ったら思い切り手をつねってあげるwww
アバター
2011/03/07 23:34
そうや。。こういうの好きだねぇww
外見にSとかMとかあるの~?w
アバター
2011/03/07 23:32
ユズちゃん

う~ん、残念ながらわかってしまう俺がいる><
受けは絶対にヤダ!!!
難破してかわいそうな上に、ウケなんて  ひぃ~ (;△゜;)


じゅんちゃん

内緒でこっそり
結果報告よろしくww
ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫
アバター
2011/03/07 23:31
面白そうだったので早速、挑戦!
 
きゃらうぇいを部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・M
外見(顔)・・・・・・超ドS
目(視覚)・・・・・・ニュートラル
耳(聴覚)・・・・・・ドM
口(言葉)・・・・・・ちょいM
手・・・・・・・・・・・・ちょいM
上半身・・・・・・ちょいM
下半身・・・・・・ニュートラル
足・・・・・・・・・・・・ドS
心の中・・・・・・ちょいS
 【 総評 】
 きゃらうぇいの頭の中は相手の考えを受け止めるタイプで、外見は「常にエッチなことばかり」のようです。
 総合的にあなたは「S,Mどちらでも可能な方」のようです。
アバター
2011/03/07 23:28
外見は常に「難破」ということでしょうかw?
でも、心や頭の中は「ウケ」なんですねw。。。φ(ー` )メモメモ
(ウケが分からなかったら、ミロリンに聴いてくださいw
アバター
2011/03/07 23:24
ほほぉ~~~ちょこっと。。。内緒でやってみっかぁ~♪
結果は公表しませんよ!!たぶん・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.