Nicotto Town


フリージア


…諸君に告げる


ニコッとタウンの諸君に告げる


ニコッとタウンは我々の支配下に入った


なんてね^^
SPの革命編はちょっと楽しみ
野望編は見てないんだけど、革命編は見に行こうかな^^


今回のコスプレはSPです^^
でもでも
これコスにはSP、セキュリティポリスとしての間違いがあります
それは何でしょうか?クイズです^^

正解は明日ね^^

アバター
2011/03/21 10:36
じゅり♪さんへ

おお、見てきたんだ☆
いいなぁ~
そうだったでしょ^^ボタンはずしていたでしょ
ちゃんと注意して見てくれてありがとう☆

今回は重厚なお話で俺が好きな感じなので楽しみです☆

そうだな…見に行ったことは書くと思います
いつ行こうかな~^^;
アバター
2011/03/21 07:14
『SP』見てきたよお~♪
ホントに前ボタンはずしてた♪(^_^)v
なんかね~格闘シーンの映像が、あんま見たことない感じだった~^^
ん~ネタばれしちゃうから、もう言えないわあ~(^_-)
ウルフさん、観たら、ブログに書く~?^^
アバター
2011/03/08 20:15
地異さんへ^^

ありがとう^^

おお^^正解わかりましたか^^

答え書いてもらってもよかったのに^^
チャックしてくれてありがとう♪
アバター
2011/03/08 11:11
わぁ かっこいいです(*♥д♥*)

ふふふ・・・。 正解がわかりましたよ・・・
言いたいけど、お口にチャック( *´艸`)
アバター
2011/03/08 00:10
じゅり♪さんへ^^

革命前日を見たら、野望編を見た感じになっちゃって^^;

今やってるんですよね野望編も
まあ、革命編を見れればいいかなっと思ってます^^

確かに電車のシ-ンかわいかったね
バッティングも^^うまいな~ってね^^
真木さんらしいキャラだよ

正解は明日^^お楽しみに^^
アバター
2011/03/07 23:14
週末にSPやってましたものね~♪チャーチャララ♫♬♫が耳について大変^^
今、野望編は夜遅く千円で上映してて、一瞬見に行くか悩んだけど、
テレビ見てたら、革命編からでも大丈夫そう^^
テレビの電車で居眠りの人につられて、二人で傾いてるシーンが可愛かった♪
あとあと、真木よう子さん♪バッティングうますぎー(Oゝ艸・)ププ
ん?拳銃でなく、警棒を持つとか?岡田くんは、いつも手錠忘れる♪^^
アバター
2011/03/07 23:06
夜風さんへ^^

さあ、何でしょうね^^

刑事もの大好きなんですね^^俺もですよ♪
ちょっと重い感じの話は特に好きです^^
アバター
2011/03/07 22:53
得ぇ~!何~?

SPね・・・

ダメなんです❤刑事ものとかもちろんSPも・・・大好き^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.