Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


サークルゲーム大会 カノンの宝石箱【無限モード】

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
23815
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
43
獲得した宝石数
1463
今回の称号
朝の翠なレトロ
2連鎖
6
3連鎖
6
4連鎖
2
5連鎖
4
6連鎖
2
7連鎖
2
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
17
2011/03/05 11:55

こちらは、無限モードの記録です。

コイン稼ぎが目的なので、いつもは無限モードをまったくやりません。

スコア : 23815   連鎖の最大数 : 43

アバター
2011/03/10 22:08
>tomoさん
ありがとうございます。
アバター
2011/03/10 22:08
>凸凹澤 凸凹美ちゃん
コメントありがとう。
おだんごも、普段は10モードだけだよ^^
アバター
2011/03/10 22:04
>あーさん
ぜんぜん、すごくないんです。
今回のゲーム大会では、10万を超えるスコアを出している人もいるんですよ。
どうやったら、そんんばスコア出せるの? (@Д@;~
アバター
2011/03/10 22:01
>ひなさん
うんうん、あせってしまいますよね~
心臓に悪いかも!? 
無限モードは、クリアしなければならないスコア数がステージごとにどんどんUPしていくので、難しいです><
アバター
2011/03/10 08:57
おだんごさん、確認しました。

記録係 tomo
アバター
2011/03/09 19:01
すごいです43><
アバター
2011/03/09 19:00
お~^^
おめでとうございます!!
無限モードはマネーがもらえないのでやってません^^;
アバター
2011/03/08 16:44
お~すごい 最近はしてないなあ
無限はどう違うのかな
アバター
2011/03/08 05:31
10モードでした時の方が、記録でましたね^^。
私はステージ7までしか行った事ないですよ~。
いつも時間で焦って、オロオロしてしまいます^^;。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.