Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「心に残っている卒業式」


小学校の卒業式で……フシギなんだけど
これから入学する中学の制服を着たのよねぇ。
そういう決まりがあったわけじゃないのに、
それが不文律みたいな雰囲気になってた。

そのころから協調性がなかったので
鮮やかなブルーのワンピースを着て
卒業式に出た記憶がある。

たぶん「困った子」だったんだろうなぁ、
先生から見ると。

アバター
2011/03/08 22:03
>パクチーさん
写真…うーん。自分の姿を見るのがあまり好きじゃなくて
写真ってどうも苦手ー。
自分以外のものの写真は、うん、撮っておけばよかった、と思うかな。
アバター
2011/03/08 20:27
卒業式かあ……。

何の思い出も感慨もなかったなあ。
写真くらい撮っとけばよかったわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.