Nicotto Town



入学式

明日は息子の入学式です。

友達いっぱいできたらいいね^^

アバター
2009/04/06 19:17
miyaさん=今日のところも多かったですよね^^
私の地域だと今日・明日・明後日あたりかな?
まぁ一日がんばります(笑)
アバター
2009/04/06 18:58
そうねんですか~
ここら辺は今日が多かったですよ。
息子さんもドキドキ、ワクワクでしょうね^^
アバター
2009/04/06 16:16
♥ Hi ♥
アバター
2009/04/06 15:50
ゆうみさん=ありがとうございます。お父さんとしての出席ですよ~^^
明日はいろいろ大変そうです@@/
でも嬉しそうな顔してるので頑張ってきますよん!
アバター
2009/04/06 12:27
お父さんとして出席されるのでしょうか?

息子さんの晴れ姿、ばっちり収めないといけませんネ☆  パチリ (*・_[[◎]]o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.