Nicotto Town



心に残っている卒業式…えー


自分自身の卒業式はどれもずいぶん昔のことなので(笑)、あまり覚えていません。

高校の卒業式のときは大学受験が終っていなかったし、大学の卒業式は、もう半分お祭りだったし。美術系の大学だったので、皆さんかなり服装にこっていましたね。私は和服で、長ーいつけ髪しました。自分でドレスを作っていた人もいましたよ。ちょっとファッションショーみたいでした。

アバター
2011/03/08 22:46
きゅーびっく。さん、ありがとう。
あと少しですね。残りがんばって下さいね。
アバター
2011/03/08 22:12
はい...
卒業式です♪(3月24日です☆)
早く卒業したいですw

ステプありがとうございます★*
アバター
2011/03/08 21:24
天使ちゃん、ありがとう。
ショートブレッドごちそう様ー。
なるほど、それでは袴つけられませんねー。
アバター
2011/03/08 21:06
こんばんわ^^
大学の卒業式に袴をつけるのが夢だったのに、洋裁の大学だからということで、教授に自分で作った洋服かスーツじゃないと出さないって言われて、泣く泣く着れませんでした・・・
本当にショックでした><

昨日は、inする予定が、寝てしまいました・・・
今日は、ショートブレッドを作ったので、お届けに参りました^^
どうぞ、召し上がれ~♪
あれ?届いてない?
http://happyangelheart.seesaa.net/ をのぞいてみてください^^
アバター
2011/03/08 20:48
まさまささん、ありがとう。
別れの季節ですね。そして出会いの季節でもありますね。

Nene.さん、ありがとう。
卒業おめでとう。
これからまた新しい出会いがありますね。
世界が広がりますね。
アバター
2011/03/08 20:17
へーぇ!
私は・・・
もうすぐ卒業ですww
でも次っていっても中学ですからねw
まだまだガキですねw
アバター
2011/03/08 07:03
柴田淳「花吹雪」を聞きながら仕事中、ウルウルしています^^;
別れの季節ですね
それぞれの道を歩いていく歌です
自分に重ねてしまいます
アバター
2011/03/07 21:12
こおたさん、ありがとう。
そうなんですよね。そのときは印象深いイベントだったと思うのですが。
アバター
2011/03/07 21:11
ぼくもあまり覚えてません><
アバター
2011/03/07 21:05
461oceanさん、ありがとう。
うふふ、私の方が少し最近なのかもしれませんね。
アバター
2011/03/07 21:00
覚えているだけ立派です。
すっかり忘れています。
高校のは、チョット覚えていますが・・
アバター
2011/03/07 20:23
♬美華♩さん、ありがとう。
今度は直接来てねーw
アバター
2011/03/07 20:21
ぁ sakiさん~

ブログ広場からですbw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.