Nicotto Town


きいてニコタリーナ


うーん

さて帰ってきましたよ実家から。

……結果から言うと、話になんなかったです。

全てはお父さんによって既に決定済みで、さらにボロクソに言われました。

お前はちょっと成績が良かったから他人を見下してるんだとか

妹弟にも悪影響を与えてるとかいろいろ。

お父さんの前に行ったら声が上手く出なくて、泣いているしかできなかった。

したら出直してこいって話を打ち切られてしまったのでした。

あ、そのあとなんか嗚咽が止まらなくて上手く息が出来なくなって、

人生初の過呼吸っぽいのになったよ☆

いや笑い事じゃないけど。苦しかった。死ぬかと思った。

しかし。散々泣いて寝て起きてみたら、あら不思議。

てっきり死にたくなるかと思ったのに、何だかある意味腹が据わったと言うか、

これはもう実家には頼れないし一人で生きてくしかないな、みたいな

変に落ち着いた気分になっていたのです。

でも瞼はめっちゃ腫れていた。そのままバイトの面接行ってきたよ。あーあ。

引越しが無くなってしまったので、バイトをどうしようか考え中。

自分としては、バイトでお金を稼いで、お金が溜まり次第引っ越したい。

でもまた勝手したらすごい怒るんだろーなー。

あと、妹弟への悪影響は自覚があるので、今年は帰省の回数を減らそうと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.