Nicotto Town


のほほん日記


青ガチャ→Pショップアイテムに。2件成立


1点は私出品、お相手応募。
もう1点はお相手出品、私応募での成立になります。

先ずはお相手出品の方から。

・お相手出品
ハートティアラ 【Aqua】(P店通常品)

・応募要項
P品は何でも。青ガチャは目玉詰め合わせで。

・私応募
完熟みかん ~2010~ 
カーネーションの 母の日コサージュ 
しあわせ運ぶ 四つ葉のクローバー  
くろねこ ヘアクリップ  

一番古い物でも2010年1月の目玉ですので、駄目元応募でした。
ドレス類に合わせるティアラが少ないので(メイベリンのみ所持しております)バリエーションが増えました♪


続いて、私出品の方を。

・私出品
桜のヘアピン(青ガチャ13弾目玉)

・応募要項
P限定、Pガチャ目玉、リサイクルは1点即決
黒ガチャ通常、Pショップ通常品は2点即決
白ガチャ通常(背景のみの応募X)は4点即決

・お相手応募
扇子 (紀洋)【Purple】(2011年1月P限定)

ちょっと無謀な募集だったのですが、P限定の扇を入れてくださった方がいらっしゃいましたので即成立させていただきました。
チャイナに合うだろうなぁ…と思って持たせてみたら、予想以上にマッチしてしまいました。

交換してくださった2名様、ありがとうございました*ペコリ*
大切に使わせていただきますね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.