Nicotto Town



仁義なきサブとの戦い!!


サブには勝てません><なぜなんだよ~


         直美 イガ2号 イガ レイン3号 玲  レイン1号
ガーデンレベル  44    44    45    42    42    43

特殊進化回数   64    62    56    54    54    53

出荷回数        2564     2585   2378    2374   2274   2381

数が多くて大変なので、4位以下は活動停止中。

メガ化率は、ほとんど変わらん。

アバター
2011/06/05 00:28
こんばんは♪

こちらにごめんなさいm(_"_)m
6/5 00:26分に猫耳応募しました(*´→ܫ←`*)
お確かめください(‿_‿✿)ペコ 
遅くなってごめんなさい♪
では、どうぞよろしくお願いします(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2011/03/15 22:40
こんなにイガs、サブがあったんですねΣ(´・Д・`●)
って、直美sのではすごくメガ化っ
うらやましいです♢ うちもがんばろッ←

おひさです(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/03/08 16:15
あららwがんばって^^
アバター
2011/03/07 22:04
ブログの題名を見た時に「あっ!また直美さんにまけたのかな?」っと思っていたら、、、
イガ2号さんにも負けちゃったんですね^^;

それにしてもイガ2号さん、すごいメガ化数ですね^^
「メガ化の学校は~サブとの戦い!!」のときの特殊進化回数は24、
今回は62なので その差は38!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

今 イガ2号さんの庭はきてますね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.