Nicotto Town


しずくのにっき。


お久しぶりです~~

どうもおひさしぶりです!

え?お前だれ・・?
と思った方こんにちわ~はじめまして~


無事今日テスト終わり復活です!w

にしても本当ひっさびさなんですけどw

PC触るのがひさびさだもん!


というわけでテーマが
「想い出に残ってる卒業式」ですか。

卒業式はすでに2回終えてますが・・

そうですね~・・

みんな泣いてましたね~

とくに中学は・・

両方ともいい卒業式だったと思いますw


私が卒業したやつじゃないけど

中学1年のときの卒業式の答辞が

めっちゃよかったんですよね~~

それも思い出に残ってますかね~


というわけで・・卒業される方された方おめでとうございます!!!

アバター
2011/03/16 00:16
STPお届けです!


*●嵐サイコー♥´∀`♥生きててlucky●*
アバター
2011/03/07 19:12
こめかんしゃだぉー☆

うち、来週卒業式―☆

中学生だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><
アバター
2011/03/07 18:45
嵐は私のものなの*●´Д`●*

ってゆぅサークルやってます!!!

ぜひ、入ってみては…

キーワード「嵐」「ジャニーズ」「あらし」

また、私の家に来て、サークルのところをみればあります^^
アバター
2011/03/07 17:54
覚えてますよ!!
テスト、お疲れ様ですww
これからもよるしくね~
アバター
2011/03/07 16:18
おひさ~しぶり~
これからも、よろよろよろしくぅ
アバター
2011/03/07 15:51
おめでとうございま~swww


覚えてましたよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.