Nicotto Town



七瀬ふたたび

NHKの連続ドラマ「七瀬ふたたび」
毎週楽しく見ています。

筒井康隆ファンの僕としては
はずせないドラマですが、
原作とはずいぶん違う内容になっています。

もう30年ちかく前の作品なので
現代版にしないと逆に不自然になる結果でしょう。

でも、面白いです。

木曜20時のNHKとゆー
じみーな帯ですがオススメですよー。

アバター
2008/11/11 02:24
>takaさん
おお、そうかー♪
当然、読んでますよね?「家族八景」「七瀬ふたたび」
そして「エディプスの恋人」
僕は涙して読みましたよー。。。
アバター
2008/11/11 01:51
僕もツツイストですよ。
アバター
2008/11/10 23:30
>トオルさん
次回は予知能力を持つ人物が
未来を予知できなくなり、
七瀬たちを危機から遠ざけるため
みずから犠牲になる回ですよ。
原作を読んだ人なら必見!
アバター
2008/11/10 22:32
家族八景、エディプスの恋人そして七瀬ふたたび。
懐かしいですね。
残念ながら、木曜日の20時には家に帰っていないです。
ビデオ予約するかな。(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.