Nicotto Town



もうじきともだちの誕生日

今年は何を贈ろうかな〜??

いつも考えるのが楽しみ・・・

一時期手作りカードに凝ったことがあったけど、
最近は市販のシンプルなものにしています。

去年はお手軽で彼女がわたしをお寿司やさんに連れて行ってくれて、
わたしがおでんやさんに連れて行って終わりだったけどw

アバター
2011/03/08 07:11
>>遅れてきた猫さん
一時期ポップアップカードにハマって色々作っていました。
けっこううまく作るのが難しくていくつも失敗していましたよ^^
去年は友人が最初にお寿司やさんに連れていってくれたので、
わたしもおでんやさん、ということになりました。
アバター
2011/03/08 05:49
前は手作りカードだったんですね^^
お手軽で食事に行くのも楽しいですね♪
アバター
2011/03/07 21:54
>>cat さん
大好きな友人だとステキなものを見つけるとあげたくなっちゃいますよね^^
アバター
2011/03/07 20:27
何を貰っても、うれしいでしょうね。
仲の良い友達だと、力入りますね^^
アバター
2011/03/07 15:51
>>こえだ さん
毎回凝ったカードを送ったり面白いプレゼントを選ぶのが楽しみだったのですが、
最近は大人になったせいか?シンプルモードになってきていますw
アバター
2011/03/07 13:10
お手軽のそんな交流も楽しいですね~^^v
喜ぶ顔が頭に浮かぶと、はりきってしまいますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.