Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


毒されつつあります…❤

素敵課金者の腰に小さなヒツジ校長ストラップ@@;

いつものようにタウンのいつもの場所に立ってると、いつもの方が来られて、
いつものようにお互い喋らないけどステプでご挨拶♪
…て、その方の腰あたりに目が吸い寄せられる。

やっぱり釣堀レア魚、校長ストラップってどーにかすればきせかえアイテムになったの?
どこにそんな方法がww??
などと走馬灯のように頭に色々よぎりましたが、
落ち着いて鞄を良く見ると、11月P限定のヒツジ学園スクール鞄でした^^ゞ

ストラップのヒツジも良く見ると杖付いてないwwじゃあ、お前は誰だww
マドンナでもなくホウサクでもなくwwまあ❤お若いころの校長??*^^*
あれだけ11月に見かけた筈なのに、今見ると結構目立つんですねえ、小さいくせに。

すっかり気に入ってしまいました。
あれが欲しいwww(鞄…じゃなくてストラップだけ❤)

やっぱり何とかきせかえアイテムに合成してくれませんかねえ…あのレア魚ww
そういえば、校長のプロマイドも、魔法イベントとかでプロマイドとして
水槽無しでいただけたなら、部屋に貼っておいてもよかったかも。

……うーむ、これを…ハマっていってるっていうんでしょうかww
校長アイドル売りだし戦略ww
本当に残念です。水没させないと持ち帰れない校長関連レア魚達。

(明日のレアはまた校長でるかなww❤)

アバター
2011/03/07 19:17
>まいさん

ありゃ、ヒツジ学園物、フリマで結構高騰してる気がしますねww^^;
しばらくヒツジ学園がありそうなんで、じゃあ制服や小物もPショップ通常品にww
て訳には行かなかったのかなあと思ったりしてますww^^ゞ

ストラップ、一つだけ瓶詰にしましたが…うーむ、小さくてびみょwwです校長ww^^;;
アバター
2011/03/07 19:00
 そうそう、あのストラップ着せ替えアイテムになるのならいいのにね^^
私も前回の校長のコーヒーカップ貰って、びっくりの小ささだったもので、今回ポンポンストラップ釣れたけどみんな売っちゃった^^;
 たしかに今ヒツジ学園もののグッズいい感じかも!!
私ほとんどフリマで替えちゃったww失敗だったかも><;
アバター
2011/03/07 13:16
>*マカロン*さん

絶対出ます!!桜www!!もう、最大級の課金への誘いですwww orz
でも、このタイミングで課金なんてしようものなら、
きっと部屋アイテム桜の木、48個どころか、ミラクルらやレアやら全部大量に欲しいとか、
期間限定とはいえ、種を買っておけば期間過ぎても植えられるので
もう何処で止まったらいいかわかんなくなりそうで……
もっすごく怖いので、絶対課金しないです……(←桜好き^^ゞ)

いいですよねww*マカロン*邸❤ まったりの時期にまったりの部屋www
私も桜色の部屋が恋しくなりましたww❤がんばろ♪
アバター
2011/03/07 12:56
(。'-')(。,_,) ウンウン ワタシもタウンで一瞬ギョッとしたww
校長のストラップ!!!
のんびりイベントの抹茶茶碗も、「茶碗じゃネェだろ!!ヾ(`Д´*)ノ 」
って気持ちもなくはないけど、今回のお部屋改装では
最大限に活かしてみまちたwww のんびり縁側部屋・抹茶付❤

で、ど~~んデカイ桜の木が欲しくなったんだけど
P種で出そうな気もしなくない・・・・。よね?w
アバター
2011/03/07 12:49
>仮屋崎 先生

セレブセットで5日位かかりますよ100匹ww♪
一番最後のが豪華そうな色ではありますけどね…??
私は貰うのはありがたく貰うと思うんですが、使うかどうかびみょwwかも。
何せ48個の壁があるので、小物は厳選して使うことにしてますんでwww^^;;
アバター
2011/03/07 12:07
がんばって3日かけて茶碗2までいきましたwww
3個目どーしましょうww~~~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.