Nicotto Town


まみりんり~ん


朝から雨~♪


本来なら雨は嫌だけど・・・・
この季節の雨は恵みの雨~♪
でもなんだか目がかゆ~~~~~~~~い!!!

アバター
2011/03/08 02:17
花粉さえなんとかなればいいんすけどねー。

黄色のファッションなんか好きッスw
アバター
2011/03/08 01:27
気のせいだよww

うんうん、最近は気合入れないとダメダメモードw
アバター
2011/03/07 23:32
いきてるか~
アバター
2011/03/07 23:16
制服?売ってんの?
アバター
2011/03/07 23:14
行く前に一度くらい時間合わせて釣りしような~~^^
アバター
2011/03/07 22:32
忘れるわけないし~ww
アバター
2011/03/07 22:13
うむ。雪だねw 意外じゃ。
アバター
2011/03/07 22:09
そちらは雪もパラついたとか~!? 寒いよね~ (>_<)
今日はホントにアリガトね~ ヽ(^o^)丿
久しぶりにチャットしながらの釣り楽しかったよ~ん♪
アバター
2011/03/07 18:20
こんばんは!

雨なのにカユカユなのぉ・・・花粉恐るべし^^;

っていうかそっちは雪も降ったみたいだね。
アバター
2011/03/07 15:09
まみちゃん こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
雨から雪に変わって、また雨が降ってる。
アバター
2011/03/07 14:20
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/03/07 11:55
やっと宮崎も落ち着きましたぁ^^;

最近は灰も降ってこないよ^^
アバター
2011/03/07 09:14
雨降って気温が変化しましたねシュワシュワ☆



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.