Nicotto Town


ローズマリー


あめ⇒ゆき・・・ ゆきっ!!@@!!

天気予報

昼から 雪って

ええええ


昨日 洗車して汗かいたのに

洗車はいいんだけど

暑かったですが


雪ですか・・・。

アバター
2011/03/07 23:57
今日って 場所によっては雪降ってたみたいだね
こっちは雨とみぞれだったよ
アバター
2011/03/07 19:54
驚きました 朝から 雪・・・
寒いし 歩きにくいし 電車も遅れるし!
アバター
2011/03/07 17:56
まだ雪ふってるんですか
こちらは雪でなく
花粉の嵐です><;;;
アバター
2011/03/07 12:22
すごい雪ふりましたよー!
午前中横殴りでした><
今はやんだけど、まだ溶け残ってます。この3月にこの雪!
あらら昨日洗車したのねー><
ちょっとがっかりだね~~~~~>w<
アバター
2011/03/07 12:19
そういえば今日の予報で
都心を中心に大雪だって言ってるね
大変だね^^
雪国の苦労人としては
ちょっと楽しみかも(ごめんね)**;
アバター
2011/03/07 12:13
雪ですか。。。
雪の多いところに住んでるのかな?
こう寒いとちょっとぶるぶるしちゃうなぁ
ローズさん足寒いんじゃない?
あ、いや、足ばっか見てるわけじゃ、、ない、、よ、、決して、、うん
アバター
2011/03/07 09:57
もう、今めちゃ降ってるよ(茅場町)
真冬でーす(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.