Nicotto Town


ジョシィー


お抹茶茶碗 3個

画像

釣りをやってお抹茶茶碗頂きました^^


友達のところで、0コインの釣り竿とエサでお茶碗3個ゲットと云うのを見て、
挑戦したけど、0コインのは辛かったです;;

ご一服差し上げますので、是非白竜庵へおいで下さい♫

アバター
2011/03/07 13:47
>>たむたむさん
ありがとうございます^^
30分がやたら長く感じられましたよぉ^^;
後でセレブセットにして、釣り直しましたw

頑張って下さいねぇ〜♡
アバター
2011/03/07 13:31
わ~おめでとうございます^^
早くも3個目のお抹茶茶碗ゲッチュですね♥
そうなんですよね、0円セットは根気と業が要りますよね^^;
私もニコタに着たばかりの時は0円セットオンリーだったんです。
でも、もう今は0円だとぜんぜん釣れないので、セレブセットで釣っています。
一番良いセットはもちろんですが、ワンランク下でも結構楽につれますね。
私もこれから3個目目指して頑張りますね^^V
アバター
2011/03/07 12:51
>>こぶさん
お茶碗食べるか?
ま・お菓子で出来たお抹茶茶碗ってのも有るには有るけどね〜^^;
桜風味だった?www
アバター
2011/03/07 09:29
あ? 行ったらお留守だったよ? ま、こっちもちゃんと着物着てなかった
んだけど。で、このお茶碗、食べられるの? 桃色のがいいな♪桜風味
のお抹茶茶碗♪ うふうふww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.