Nicotto Town



久々にお題でも


つまり書くことがなかったのです。


心に残ってる卒業式ですか。
小中高、全部心に残ってますよ。

確か、泣かなかったのは中学校だけだったかなw
まあとどのつまりあんまり楽しくなかったということです。
部活だけしに行ってた感じ(´・ω・)

小学校と高校は楽しかったですからね、ボロッボロです。
鼻真っ赤です


以上。←

アバター
2011/03/08 19:50
愛いですねぇ。
アバター
2011/03/08 11:44
あんまり男は泣かないですよね~w
でも私は恋が全くなかったので、ある意味さみしいです^^;
恋してみたいなー(´・A・)
アバター
2011/03/07 07:01
泣く程、楽しかったんですね
ある意味うらやましいです
僕は(男ということもありますが)一度も涙はでなかったです
これで好きな子に会えなくなるのかな?と高校時代は寂しかったことは覚えてますが



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.