Nicotto Town


気まぐれ日記


買えんかった~!

今日は家電量販店に行ってきました^^

目当ては勿論、『ニンテンドー3DS』ですw

・・一応、先週(2月26日)発売やったんやけど、行列に並ぶのが嫌やし、もし売切れていても腹立つので今日まで待ちました(笑)
それと、人気ゲーム機なので『割引も一切なしやし、ポイントも全く付かず!』無理に並んでまで買うメリットないわなぁ。 という事もありましたし・・こっちが本音w

本体価格は25000円とやや高いけど、今のところ評判も良いので早めに買っても損はないかとw [バッテリーは3時間位しか持たないというとこだけマイナスみたいです]

いざ店内へ・・
入るとすぐに『ニンテンドー3DS入荷しました』の文字がありました^^
よっしゃ~! とテンション急上昇で売り場へGO!

がしかし・・
売り場の張り紙下部分に余計な文が書き足されてました。
「申し訳ございませんが、アクアブルーは完売しました」と!
仕方なく、もう一色の方[ブラック]を買おうかと見たんやけど・・なんか地味(^_^;)

おいおい、誰やねん! 先に買ったやつは~(>_<)
俺の分1個残しとけよ~ 

・・このまんま、テンション急降下で店を後にしました。

というわけで、今回は買う事が出来なかったです。

あ~あ、早く3D体験をして自慢したかったのに・・残念ww

アバター
2011/03/10 22:27
ななさん・・
そやろ~^^ めっちゃ面白いと思うで~w

うーん・・
独り言を言いながらゲームをするのは否定出来へんな~(笑)
アバター
2011/03/10 22:05
テレビで、嵐がやってるね^^
ぺっと、楽しそうだよね。

けんさん、一人でしゃべりながら、やるのかなー(*´∀`)クスクス
アバター
2011/03/10 00:17
黒兎さん・・
まだやった事ないから何とも言えませんわ~^^;

ただテレビと違って画面が小さいので、3Dといえども果たして迫力があるのかが心配ですww
アバター
2011/03/09 21:28
こんばんは。

あ~、感想聞きたかったです><;
怪獣が飛び出したりするんでしょうか~。

後は・・・鼠サイズのライオンとかww
アバター
2011/03/09 00:02
tinkさん・・
3Dといっても、画面内蔵型の3Dなのでメガネをかけずにプレー出来るから疲れは少ないと思いますよ^^
初代DS持ってるんやったら遊ばな勿体ないやんw

師匠~、勿体ないな~^^;
ポイントといえども無視出来まへんで~!
ちりも積もれば山となる・・・1年貯めれば1万円位になってる事もあるんやからな~w
アバター
2011/03/08 22:39
3Dねぇ~映画館で観ましたが、結構目が疲れるのですよね^^;
でもゲームだからまた違うんでしょうね~♪
私は初代DS持ってますがほとんど使ってません(笑)何処にあるんだろ状態ww

ポイント?!いつもあちこちで買ってるので貯まりません(^_^;)
アバター
2011/03/07 23:46
Seiryuさん・・
まぁガンプラとか城巡りなど、色々と手を出してるから時間的に難しいですわな~w

自分は、家庭用ゲーム機はPSで終わってますで。
その代わり、携帯ゲーム機はゲームウオッチから始まって・ゲームボーイ・ゲームボーイカラー・DSと今でも健在ですけど(笑)

・・知らないと思いますが、最近のゲーム(DS・3DS)ってWiFi機能のおかげでネット通信(対戦とかコミニュティ)出来てなかなか面白いんですよww
アバター
2011/03/07 21:41
ニンテンドーDSがどんなものかは想像がつきますが・・・
ゲームをやっている暇なんてないよww

もう家庭用ゲーム機はPS2でおしまい。
携帯ゲーム機はゲームボーイカラーでおしまい。

ずいぶん前のことですなww
アバター
2011/03/07 09:50
リアさん・・
おいおい~^^; 発売前からテレビCM(嵐が出てるやつ)バンバンやってたで~!
嫌でも耳に入ってきてたと思うんやけどな~(笑)

・・ネェさん、ほんま初心者やな~w
見た目は大事やがな! 変な色を買ったら、古くなって剥げてきた時めっちゃ汚くなるんやで~。

3Dやで! 絵や映像が飛び出して見えるんやで!
世界初やのに買わんかったら後悔するがな~www
アバター
2011/03/07 02:22
ニンテンドー3DSって何?・・って聞いたらドン引きされるやろなぁ(笑)
う~ん・・・多分アレのことやな・・^^;(ゲームは一切しないのでサッパリわかりませんw)

色なんてなんでも同じちゃうん?って思うけど
アクアブルーに恋してたらしゃーないわなぁ(笑)

・・・・って次入荷してもほんまに買うん??ww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.